リクエスト企画、鰺🐟の包丁捌き、美味しいだし巻き卵🥚の作り方教室

このイベントは終了しました

リクエスト企画、鰺🐟の包丁捌き、美味しいだし巻き卵🥚の作り方教室
開催日時:

開催場所:東京都東銀座駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ nice 料理会 楽しく健康な味覚で活力UP
主催者
カテゴリ クッキング・レシピ
タグ
  • クッキング
  • だし巻き卵
  • 鰺捌き方
料金
  • 2500円
料金用途 施設使用料、食材費
参加人数 5名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 イベントに積極的に協力いただける方。
開催日時
開催場所 東京都東銀座駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 アジを三枚おろしとフライ用に背開きにする方法です!
魚をさばくのは難しいと思われる方も多いと思いますが、シェフの指導の下一つずつ順番に切っていくことで、簡単に開くことが出来るようなります。
さあ実習でレッスンしましょう。

今回の献立

・三枚おろしの仕方
・鰺フライ用背開き
 サクサク鰺フライの作り方
・だし巻き卵の作り方

Niceシェフによる指導実習となります。
出来上がったものは持ち帰り、その場で試食もOKです。


◆日時
2月23日(金・祝) 13時調理準備開始
実習はこの時間からご参加ください。

◆場所
東京メトロ 日比谷線「東銀座駅」より徒歩5分
都営大江戸線「築地市場駅」より徒歩5分
・・・詳細は参加者伝言板でお知らせします

◆費用
2500円(鮪から通しで参加の場合は合わせて5000円となります。)
おつりの無いように封筒に入れ、金額とハンドルネームを記入してください。
封筒の中に2500円と一緒にメモ書きで構いませんので連絡先を入れてください。
公共の施設を利用のため、本名、緊急時連絡先、当日の検温をお知らせいただきます。(1か月保管し、必要に応じて公的機関へ提出の場合があります。1か月後に破棄します)

◆持ち物
お手拭きタオル、エプロン、三角巾。
◎食事中は大声で話したりしないようにお願いします。
*当日体調不良、37度以上の熱がある等の場合、参加を辞退お願いします

*前々日21:00以降のキャンセルは、食材準備していますのでキャンセル料がかかります。

<お願い>
公共施設のためお酒の持ち込みは禁止となっております。
飲酒しますと施設使用ができなくなります。
厳守でお願いします。

《お知らせ》
Nice全イベント早見表~!
https://smcb.jp/communities/16558/events/114010

こちらにご登録頂きますとNiceTimeのイベント早わかり(^^♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。