まぐろ🐟好き、お鮨🍣好き、大集合!!

このイベントは終了しました

まぐろ🐟好き、お鮨🍣好き、大集合!!
開催日時:

開催場所:東京都東銀座 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ nice 料理会 楽しく健康な味覚で活力UP
主催者
カテゴリ クッキング・レシピ
タグ
  • 本鮪
  • 調理実習
料金
  • 2800円
料金用途 施設使用料、食材費
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 イベントに積極的に協力いただける方
開催日時
開催場所 東京都東銀座 地図を見る
募集期間
イベント内容 みんな大好き!たっぷりと鮪を食べて満腹に❣!
鮪好きのため企画、豊洲よりの新鮮本鮪です。
お腹いっぱいお鮨屋さんで食べたらもうたいへん!!
お財布に優しい!参加される方はラッキー💓

今回の献立
・本鮪丼
・葱トロ
・トロたく巻き
・平冨巻き(本鮪中落ち、胡瓜、梅)
・だし巻き卵
・あら汁
・ガリ
・煎茶

Niceシェフによる指導実習となります。
出来上がったものを試食します。

食べるだけもokです11時までに集合お願いします。
試食のみの方は参加者伝言板にその旨書き込み下さい。


◆日時
2月23日(金・祝) 9時調理準備開始
実習はこの時間からご参加ください。
11時30分テーブルなど用意準備
料理ができ次第会食スタート。

◆場所
東京メトロ 日比谷線「東銀座駅」より徒歩5分
都営大江戸線「築地市場駅」より徒歩5分
・・・詳細は参加者伝言板でお知らせします

◆費用
2800円 

おつりの無いように封筒に入れ、金額とハンドルネームを記入してください。
封筒の中に2800円と一緒にメモ書きで構いませんので連絡先を入れてください。
公共の施設を利用のため、本名、緊急時連絡先、当日の検温をお知らせいただきます。(1か月保管し、必要に応じて公的機関へ提出の場合があります。1か月後に破棄します)

◆持ち物
お手拭きタオル、エプロン、三角巾。
◎食事中は大声で話したりしないようにお願いします。
*当日体調不良、37度以上の熱がある等の場合、参加を辞退お願いします

午後からは
◎リクエスト企画、鰺🐟の包丁捌き、美味しいだし巻き卵🥚の作り方教室
https://smcb.jp/communities/14643/events/211643
通しで参加の方は参加費5000円となります。

*前々日21:00以降のキャンセルは、食材準備していますのでキャンセル料がかかります。

<お願い>
公共施設のためお酒の持ち込みは禁止となっております。
飲酒しますと施設使用ができなくなります。
厳守でお願いします。

《お知らせ》
Nice全イベント早見表~!
https://smcb.jp/communities/16558/events/114010

こちらにご登録頂きますとNiceTimeのイベント早わかり(^^♪

イベントレポート

もっと見る

さん

いちごさん、Ryuさん, 本鮪の料理講習会 有り難うございました。底冷えのする天気でしたが生ものを扱うには好都合でした。ねっとりとした舌触り、甘み、ほかのマグロとは違います。堪能しました。次回の旬の魚に期待してます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。