久し振りにオフ会を4月に開催したいと思います。

このイベントは終了しました

久し振りにオフ会を4月に開催したいと思います。
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7 松岡ビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ セントレア(中部国際空港)から海外旅行に行こう!!
主催者
カテゴリ 東海
タグ
  • 海外旅行
料金
  • 600円
料金用途 イタリアンのランチ
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 海外旅行の好きな人。
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7 松岡ビルB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 コロナになりオフ会が開催出来ませんでしたが久し振りにオフ会を開催します。
 何名の参加かは全く予想が出来ないので、今回は名古屋駅の松岡ビルの地下の「サイゼリヤ」にします。

  日次  :4月25日(木曜)11時半
  費用  :600円位
  集合場所:名古屋駅高島屋の金の時計

 当日に高島屋の金の時計のエスカレーターに向かい右側に集合をお願いします。
 管理人のKennyが「趣味人倶楽部」の用紙を持ってお待ちしています。
 15時位までの予定ですが用事のある方は先にお帰りになっても構いません。
  沢山の方の参加をお待ちしています。
                   (^_-)-☆

 

イベントレポート

もっと見る

これからは以前と同じように定期的に開催するといいと思います。

さん

今日は久々のオフ会で楽しかったですね。
 旅好きの皆さんとおしゃべりして、日頃のストレスが発散できました。
最後はピアノまで弾いたりして(皆様、ありがとうございます)。

「11月にベトナム(ハノイ)へ行きましょう」なんていう話が出ましたけど、これから考えてみますので、あんまり期待しないで待っていてくださいね。(これから半年先の話ですから)
 何年か前にこの会の皆さん6~7人でモンゴルにいきましたけど、あの楽しさが忘れられないので、”こんな提案をしてみた”ということです‥

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

申し訳ありません、仕事が急に立て込んでまいりまして、都合がつかなくなりました。
初参加で楽しみにしていたのですが
キャンセルさせてください。

久しぶりのオフ会です、そして
この先のことはわかりません。ですから昔参加していた人もこの際是非顔を見せてくださいね🎵