浜松マラソンでじろうさんを応援しましょう

このイベントは終了しました

浜松マラソンでじろうさんを応援しましょう
開催日時:

開催場所:静岡県浜松駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 豊橋、蒲郡付近で遊びませんか。
主催者
カテゴリ スポーツ観戦
タグ
  • マラソン観戦
料金
  • 2000円
料金用途 電車運賃、希望者は終了後の食事代
参加人数 11名
募集人数 99名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュに参加のメンバー様
開催日時
開催場所 静岡県浜松駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 https://www.hamamatsu-city-marathon.com/

皆さま、2024年の幕開けとなりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
お久しぶりの皆さまも、気軽に遊びに来て下さいませ。是非交流を深めましょう。

さて、来たる2月18日(日)、浜松シティマラソンが開催されます。今年管理人になられたじろうさんが
ハーフマラソンを走ります。
皆さんで熱い声援を送りましょう。

集合時間  8時15分
  場所  浜松駅改札口前
揃いましたら、ここからわりと歩きます。
駅から北方面へ徒歩30分の静岡芸術文化大学付近の沿道に移動し、ここでじろうさんを応援します。

→徒歩15分で浜松電鉄、遠州病院駅から上島駅へ移動→
徒歩25分でゴールの四ツ池公園陸上競技場へ。
10時半前後がゴール予定になると思います。

皆さんで完走するじろうさんを迎えましょう!!

終わりましたら、浜松駅付近の居酒屋、横浜魚萬での懇親会を希望者の皆さんと予定しております。
皆さんのふるっての参加、お待ちしております。

イベントレポート

もっと見る

天気が心配されましたがスタート前にパラっとしただけでランナーにとって
最高の天気でしたね!スタートもフィニッシュも、じろうさんに声かけれて
シッカリ応援出来ましたね!道案内モモちゃんお疲れ様でした。
懇親会も盛り上がりましたね~帰りは電車内で爆睡でした。
気が付いたら豊橋でした~(笑)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ふゆゆさん。
残念ですが、とにかく身体をお大事にしてください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ふゆゆさん😭😭😭😭

じろうさん、絶壁さん、ももりんごさん、参加のみなさん、
今回、どうしても参加したくて治るのを期待していましたが、激しい咳をはじめ身体の不調がおさまりません。
申し訳ありませんが、キャンセルさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

夏子さん、連絡ありがとうございました。
そうですか、残念ですが、今回は体調が早く良くなりますようにお大事にして下さい。
また次回元気に遊びに来て下さい🏃‍♀️

久しぶりに皆さんにお会いできることを楽しみにしていましたが、体調不良のためキャンセルさせていただきます。
ぐうたら生活をしていた人間が急にフルタイムで働くことはやはり無理があったようです。
申し訳ありません。

じろうさんのマラソンの応援をしようと思っていましたが、
家族の都合で行けなくなってしまいました。
じろうさん、ももちゃん、皆さん、本当にごめんなさい。
参加キャンセルさせてください🙇