9/17(日)ミッチー♪&ネオロマンチカ出演!JBDF男女プロもご参加!森下パーティー♬

このイベントは終了しました

9/17(日)ミッチー♪&ネオロマンチカ出演!JBDF男女プロもご参加!森下パーティー♬
開催日時:

開催場所:東京都江東区森下3-12-17 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆ Social dance society ☆
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
  • ダンスパーティー
  • 生バンド
料金
  • 1000円
料金用途 パーティー開催費
参加人数 48名
募集人数 60名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都江東区森下3-12-17 地図を見る
募集期間
イベント内容 またまた、ミッチーバンドお願いしました!

広い会場ですので、SDSメンバー大集合!
また、前回のように、ダンスの後は二次会も楽しみましょう🍺

JBDFプロ公認審査員(元JBDFプロ スタンダードB級)の平林高雄先生も、アテンダントで参加します。💃

また、30代の若い女性プロ 富井奈緒先生も
初参加です。(元JBDF スタンダードA級・ラテンC級)

お二人とも、ダンスタイム3曲1,000円、
トライアル1曲1,000円でお相手していただけますので、
生バンドと、上級プロとのダンスも、お楽しみください。

<日時>9月17日(日)
    13時20分~16時40分(ドアオープン13時10分)

<会場>森下文化センター 4階 第一レクホール

<会費>1,000円(飲み物はお持ちください)

<内容>有料ドレストライアル・ミキシング
    近くなりましたらトライアルの受付開始します。

お誘いあわせの上、ご参加ください。

イベントレポート

もっと見る

富井先生が来られるとのことで久しぶりにパーティ楽しく参加させていただきました。 
今日先生にお疲れさまでしたと申しましたところ、まだまだ余裕でしたよとのことでした。また、富井プロにお声がけいただければうれしいです。

みっちーバンドも10年ですか。
おめでとうございます。
自分が楽しむ趣味の世界から進んで、周りを楽しませるべき立場でさまざまな意見を聞かれるといいですね。

大盛況でしたね。主催者のカレンさんスタッフの皆様、ありがとうございました。素晴らしいプロのお二人のサービス満点の対応に、お客様全員が満足されたことと思います。さて唯一、画竜点睛を欠いて残念だったのは、ミッチーバンドの複数のメインボーカル。メインボーカルは、やはりプロのお墨付きのミッチーさん、お一人に限定することを強くお勧めします。このことは多くの来場者の心の声を代弁するものとして、受け止めていただければ、幸いです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。