.。🍃.。.:* .。たっぷり味わってくださいズワイ蟹の食べ放題🦀来店者の90%が満足するお店.。🍃.。.:* .。

このイベントは終了しました

.。🍃.。.:* .。たっぷり味わってくださいズワイ蟹の食べ放題🦀来店者の90%が満足するお店.。🍃.。.:* .。
開催日時:

開催場所:東京都北区田端新町4-14-8 日乃本食堂 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アロハ・ホリデー(美味しく楽しくホリデーを)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • カニクリームコロッケ
  • ズワイ蟹食べ放題
  • 蟹のコスパ抜群
料金
  • 3800円
料金用途 料理代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 アロハメンバー
開催日時
開催場所 東京都北区田端新町4-14-8 日乃本食堂 地図を見る
募集期間
イベント内容 来店者の殆どが蟹の食べ放題を注文するという
蟹に特価したお店です。
上手に食べられるようにお姉さんが剥き方を指導してくれスピードアップが出来ます。
満足するまでいただきましょう!🦀
他にかまとろ中落ちなど美味しいメニューが一杯
見応え食べ応え有りのコスパ居酒屋です。

★厳選したボイルズワイ蟹食べ放題(90分) ※ラストオーダー30分前
☆1ドリンク付き
(カップドリンクからお選びいただけます)
☆〈オリジナル 〉蟹グラタンコロッケ
☆プラス1500円で飲み放題を付けられます。
(その場合メンバー全員)
◆今回は飲み物は各自注文にいたします。

イベントレポート

もっと見る

お店に訪れる人がほとんどオーダーするかに食べ放題の食堂。
かに食べ放題と蟹クリームコロッケ、ドリンク一杯ついて三千八百円。
その上のコースもいいかと思いましたが、3800円のコースをお勧めします。
というのも、かに90分の食べ放題で充分で、ドリンク飲む暇もないし、その他のメニューを食べる暇もないです。ドリンクも別オーダーにしても、生ビール三百三十円で安い。

かにの身がまんたんに詰まったズワイガニは、とても美味しい。
数人で、写真のものを5−6回お代わり。
かにだけでお腹いっぱいになる90分でした。
また機会があれば、行きたいです。
店内は、なぜかカップルでいっぱいでした。

いい店を紹介していただいて、感謝です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。