秋空の下、湯布院の町をウォーキングしませんか!!

このイベントは終了しました

秋空の下、湯布院の町をウォーキングしませんか!!
開催日時:

開催場所:大分県湯布院 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Hey You 会
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ
  • 湯布院
  • 別荘
  • BBQ
料金
  • 2500円
料金用途 料金は概算です。食料費を割り勘となります。
参加人数 10名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバーとお友達
開催日時
開催場所 大分県湯布院 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュのメンバー阿蘇ボーイさんの別荘に宿泊、又は敷地でテント泊、もしくは車中泊などご自分の好きな方法で宿泊し翌日、由布院の町や郊外を散策します。

初日は別荘でBBQ、ダーツを予定。

二日目は散策の後、夜はカラオケ(聴くだけ可)たこ焼きパーティ。

3日目の朝、
現地解散となります(希望者で山登りも予定)

*天然温泉24時間入浴、可!!(露天風呂有り)
*カラオケは景品有り
*別荘敷地内で栗や椎茸も収穫できます。
集合はマックスバリュー湯布院店16時とします。
乗り合いで来られる方は各車でガソリン、高速代は清算して下さい。

まだイベントに参加した事がない方も是非ご参加ください。仲間つくりに最適ですよ。

イベントレポート

もっと見る

湯布院の別荘での2泊3日の思い出はいっぱいありすぎて語りきれないくらいです
皆んなで食べたバーベキュー 夜のダーツ🎯 カラオケ会 私はまぐれでダーツ優勝 オーナーの阿蘇ボーイさんから景品までいただきました
朝の散歩は途中 栗拾いに夢中になりいっぱいの栗収穫しました
散策での皆さんの健脚ぶりに私は必死についていくのが精一杯 もっと頑張らねば‼️
温泉も何回も入らせてもらい 男女分かれての雑魚寝も新鮮でした
色んな皆さんのお話にも知らない世界をかいまみる経験させてもらい 何よりこのような機会を設けてくださった阿蘇ボーイさん じゅんさんに感謝です
そして 素晴らしい方たちのチームワークで和やかに過ごせたことに感謝です💕
ありがとうございました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

阿蘇ボーイさん、お世話になります。
紅葉にはちょっと早いかもしれませんが風光明媚な湯布院を楽しみたいと思います。
もちろんバーベキューや温泉やダーツも楽しみにしています。よろしくお願いします。

皆さん、お待ちしています。
今日の湯布院、快晴に恵まれ由布岳も久しぶりに赤く映えました。
優美な由布岳を望みながら楽しきバーベキューを楽しみましょう。
タオル、バスタオル沢山あるので持参不要です。

参加希望です。秋の由布院を感じたいと思いました。よろしくお願いいたします。

ちりめんうさぎさん、参加ありがとうございます。
秋の湯布院を楽しみましょう。(*^_^*)

湯布院イベント参加したいと思いますのでよろしくお願いします