【中止】伝言板確認して下さい。舎人公園でお花見宴会♫

このイベントは終了しました

【中止】伝言板確認して下さい。舎人公園でお花見宴会♫
開催日時:

開催場所:東京都舎人 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ よろしかったら〜御一緒に♪ ☆エミュ貴方と共に☆
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • お花見宴会
料金
  • 500円
料金用途 宴会
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュの参加者
開催日時
開催場所 東京都舎人 地図を見る
募集期間
イベント内容 コロナが落ち着き制限無しの春がやってきます♬
少し早いですが舎人公園でお花見企画です。

場所取りはお任せください♬
今年は混雑が予想されます。広い場所とりは私が生きている内がチャンスですよ。
桜の木の下でシートを広げワイワイ楽しみましょう♬

宴会ですからお酒飲む人限定!!
おつまみ、お酒は各自お好きな物を持ち込んで下さい。
重い氷や水、ウーロン等は私が買って持って行きます。
【お1人500円】残金で焼酎位買えるかもね。

酔ったら寝られるようにテントも張ります(笑)
本当は風よけ&場所取り荷物置き。

詳細は近くになったら伝言板で御知らせ致します。

イベントレポート

もっと見る

さん

当初晴れのち曇りの予報が見る度毎に変わり傘マークが!桜も咲かず、花咲かじいさんの様に灰で咲かす能力も私には無いので中止と致しました。が…!
当日は曇りだが薄日も差す天気。
桜祭りの最終日だったので散歩がてら1人で出掛けました。

祭りは催しや出店で大反響。大道芸人も出て賑やかでした。

堅い蕾の桜の木の下にはシートやテントで待ちきれずに花見(枝見?)の人達で埋め尽くしてました。

地元の野菜の即売で大根や小松菜を買い、無料配布のエコバックや防犯フイルムやライトを貰って帰りました。

何日も前からイベントの用意をしてて中止になり残念に思ってましたが、思わぬ収穫でちょっと嬉しかった。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。