条件付きイベント(JR九州ウォーキング藍島)

条件付きイベント(JR九州ウォーキング藍島)
開催日時:

開催場所:福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目1 地図を見る

募集期間が終了しました

コミュニティ 一生の思い出に残る旅に出よう!
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • ウォーキング
  • 藍島
  • 条件付き
料金
  • 1200円
料金用途 乗船代(飲食とその他交通費含まない)
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 一生の思い出に残る旅に出よう!コミュの方
開催日時
開催場所 福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目1 地図を見る
募集期間
イベント内容 条件付きのイベントです。
JR九州ウォーキングで、5月18日に藍島ウォーキングがあります。
このウォーキングは事前に参加申し込みを行い、抽選で当選した方のみ参加できます。参加人員は50人です。
一人で4人まで申し込めます。
自分が代表で申し込みますので、イベントに参加される方は参加ボタンを押してください^^最大4人までです。
当選に当たった時のみのイベントです。
(当選しない可能性が大きいことをご理解ください)

詳細です。
小倉駅9:30集合・スタート受付
小倉渡し場まで徒歩移動
小倉渡し場から往復乗車券を各自購入
(往復1,200円 ペア往復 2,000円)
10:30発の便で藍島へ(船移動40分)
島内ガイド付きで島を散策
15:30発で小倉渡し場(船移動40分)
ゴール受付

当選は4月30日までに当選メールが来る予定です。
最初に書きましたが、50人限定です。
外れる可能性が大きいので、
当選しなかった場合は、
小倉駅集合後、小倉城・小倉庭園・松本記念館の街歩きウォーキングに変更したいと考えています。

よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

<参加を考えて>いましたが、<抽選漏れ>の時の<町歩きウォーキング>は 【何度も経験】しているので、申し込みはいたしませんでした。

<藍島>って 行き難いのですね⁉️

「違う日に 行って見ようかな❣️‼️」

何回も書いていますが、参加人員が50人です。
抽選に当選する可能性は少ないですが^^;;
当選した時はよろしくお願いします。

当選しなかったときは、小倉城・小倉庭園・松本清張記念館の散策町歩きウォーキングに変更です。