話題一覧

すべての投稿

あん

コメント 1

はじめまして🌼

承認ありがとうございます。 都内在住です。 食べることや散策が好きです! 皆さま、イベント参加の時には よろしくお願いします^ ^

たか

コメント 0

初めまして

お仲間に入らせて頂きました。 歩くのが好きです! 更には美味しいものに巡り会えたら尚嬉しいです。 宜しくお願いします。

スカイル

コメント 2

承認ありがとうございます👣

ウォーキングとその後に飲むお酒が好きです🍶 京浜地区はあちこち歩いていますが、皆さんと歩けばより楽しいものとなると思っています。 よろしくお願いします。

とむとむ

コメント 1

初めまして

初めまして。 ご承認ありがとうございます。 土日祝の参加予定です。 よろしくお願い致します♬

くにたん

コメント 1

承認ありがとうございます

週3回のパート勤めで、 このパート職場近くの本牧山頂公園で、 職場のパートさんのお子さん(幼児)達と 昼休みに、せっせとウオーキングをしています。 森林の中のウオーキングはとても楽しく (幼児達は疲れていますが) もっと、もっと歩きたく、 今回こちらのコミニュティ...

KUNI

コメント 1

承認有り難うございます。

住まい神奈川、散歩、沖縄は好きです。 最近は在宅勤務が多く、週末は散歩を心がけております。 皆様と散策を、楽しみたいと思います。 よろしくお願いします。

みっき〜

コメント 1

承認していただきありがとうございます。

九州の小倉から現在の居住地成増に来てから 11年が過ぎました。東京都内はかなり歩きましたが、その他には行ったことが余りありません。コミュに入りいろんな所に行ってみたいとおもいます。趣味はウォ―キングとゴルフです。 よろしくお願いいたします。

なごみん

コメント 1

ご承認ありがとうございます🙏

国内外に関わらず、旅行が趣味です。 都内や郊外への散策好き、初心者向け登山にも挑戦したく申請させて頂きました。 皆様、どうぞよろしくお願いします。