今晩ケンタッキーで飲み放題しない?(高畑充希風に)

このイベントは終了しました

今晩ケンタッキーで飲み放題しない?(高畑充希風に)
開催日時:

開催場所:東京都高田馬場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 類は友を呼ぶ
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 生ビール
  • 飲み放題
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代 目安です
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 マナーを守り楽しく飲食出来る方
開催日時
開催場所 東京都高田馬場 地図を見る
募集期間
イベント内容 都内では2件しかない飲み放題をやっているケンタッキーフライドチキンに行ってみませんか?
ザ・プレミアム・モルツ
ザ・プレミアム・モルツ(薫るエール)
アサヒ生ビール
ハートランド
カーネルハイ
本日のカーネルハイ
ハイボール
赤ワイン

ソフトドリンク約10種類が90分間1600円で楽しめるらしいです。アルコールメニューはどれも1杯500円程度なので、3杯以上飲めばお得になる計算です。
ケンタッキーフライドチキンも1P250円〜270円
オニオンリングタワー 580円

イベントレポート

もっと見る

ずぅぅぅっと前から参加申請をしていたケンタッキーの呑み放題のイベントでしたが、呑み放題が2月からなくなっているということを当日知りショックでした。
でも、あるかーどさんの機転と判断力のお陰で「ミライザカヤ」へ!

 4名という人数だったので、誰とでも気安くお話ができて、会話が弾みました!
 また、笑顔が素敵な若い定員さんのみよちゃんが親切で、気持よく飲み・・・
 ケンタッキーのチキンを食べることができず、がっかりしていたところに出てきたビックチキン!@_@!
感激!!!気持ちも高揚して、ガンガン飲んじゃいました🍻

人間万事塞翁が馬・・・身をもって体験することができた思い出深い1日でした!

あるかーどさん、参加の皆さま、ありがとうございましたm(__)m

ケンタッキー・フライド・チキンをツマミに飲み放題を期待して店に行きましたが大変残念な事に飲み放題はやっていなくて急遽場所を「ミライザカ」高田馬場駅前店に変更してのイベント開催になりました。約2.5 時間飲み放題でツマミが7品付くコースが2970円と大変お得なコースを利用しました。中でも鳥のから揚げは大きいのを店員さんが目の前でハサミを使って食べやすいサイズに切り分けてくれるパフォーマンスが良かったです。勿論、アルコールも種類が豊富でガンガン杯が進みました。参加してくださった皆様お疲れ様でした。健康に気を付けて又楽しく飲みましょう!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

トマト幸子さん、伝言ありがとうございました。亡き本田美奈子さんを彷彿とさせる歌声だと絶賛する声がネットのニュースにありました。