🐄お乳をモミモミ 牛の乳しぼり体験にトライ!!

🐄お乳をモミモミ 牛の乳しぼり体験にトライ!!
開催日時:

開催場所:東京都八王子市小比企町1625 地図を見る

募集期間が終了しました

コミュニティ 類は友を呼ぶ
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 牧場
  • 乳搾り
料金
  • 1500円
料金用途 乳搾り・バター作り代  ランチは各自お支払いください
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都八王子市小比企町1625 地図を見る
募集期間
イベント内容 街の中のおいしい楽しい牧場、「世界で一番小さなヨーグルト工房」のある牧場で🐄さんの乳しぼりをしてみませんか?
オプションでバター作り体験も付けました。
体験前に隣接しているカフェで新鮮野菜を使ったランチを味わいましょう。乳製品を扱っているショップもあります。
牛さんと触れ合って安らぎを与える癒やしホルモンのオキシトシンを増やしませんか?👍🎊😄
牧草の新緑も綺麗かも?
※大変申し訳ございませんが12日曜は他のイベントがありましたので開催日を変更しました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

イッパイアッテナさん、そうなんですよ。昨日イベントで会員さんから指摘されてありゃ~って思いました。インド大魔術団の様に体半分に切れないから乳搾りイベント日にちを5日に変更しました。スミマセン。><

こんにちは、あるかーどさん!😊
牛さんのモミモミ、こりゃ面白い!よし、行くぞっと思ってカレンダー予定表を見たら😱、浅草クラシックが入ってました。体を半分ずつにして、ってなわけにはいきませんかね〜😅💦