話題一覧

すべての投稿

kazu.co.jp

コメント 0

2024/4/14 津ヨットハーバー

 サイクリングやポタリングで、津ヨットハーバーまで散歩がてら如何ですか? 好天の伊勢湾でセーリング体験を楽しめます♪ 連絡頂ければ、イベントUPしたいと思います。

kazu.co.jp

コメント 0

2024/3/31 亀山市桜祭り

 自由サイクリングで観光駐車場に集まって、亀山市の桜祭りに徒歩散策は如何でしょうか? 時間等は調整可能ですので、興味ある方はお知らせください。ランチや雑談も花を咲かせたいと思います♪

kazu.co.jp

コメント 0

2024/1/27、28 亀山大市 散策

 久しぶりに亀山市街で復活! 亀山大市が開催されます。 両日とも、10時から16時までホコ天で開催。自転車、自家用車、電車などでお越しの方が見えませんか? イベントをupして対応や、個別対応させて頂きたいとお持っています。

kazu.co.jp

コメント 3

石川県 くろゆりさんが参加されました

 先日、セーリングイベントで知り合った方です。自転車の達人と言って過言ではありません。以下、参加申請のご挨拶を添付させて頂きます。コミュの皆様、宜しくお願いします。 コミュの名前に興味がわきました。 私は88歳、もう化石人間です。 10年以上前、70歳代に乗鞍ヒ...

kazu.co.jp

コメント 1

2023/12/1or2 忘年会 大阪

 天王寺近郊で昼呑み又は夜呑み、超お久しぶりの忘年会は如何でしょうか? ご都合つく方が複数見えましたら、イベントとしてUPしたいと思います。 興味ある方はカキコのほど宜しくお願いします。

kazu.co.jp

コメント 1

2023/11/5 東海道関宿 街道祭り

 各自でサイクリング、関宿街道祭りを観にきませんか? 開催時間は、10時から15時ぐらいまでです。途中合流よ途中離脱もOKです。 来られる方が見えましたら、コミュのイベントとしてUPしますのでお知らせください。

kazu.co.jp

コメント 0

三重県 ゆうゆうさんが参加されました

 ゆうゆうさん、初めまして。 自転車で走るイベントがめっきり少なくなりました。コラボイベントが近年主体になっています。気になるイベントなどありましたらお気軽に参加頂ければと思います。

kazu.co.jp

コメント 0

山口県 ゆーまさんが参加されました

 ゆーまさん、ようこそ! 昨今は走りに徹したイベントから離れる事が多いですが、気になるイベントがあれば是非参加ください。 また伝言板や話題でのやり取りも自由に楽しんで頂ければと思います。

kazu.co.jp

コメント 2

2023/4/23 西三河フォークジャンボリー!

 今週末に刈谷ハイウェイオアシスで音楽イベントが行われます。 このコミュのメンバーさんが出演されるとの事です。私はオートバイで行き、9:30から14時ぐらいまで鑑賞する予定です! 日曜日をお時間ある方は、自転車や車で鑑賞に行かれては如何でしょう?

kazu.co.jp

コメント 0

愛知県 たか23 さんが参加されました。

 ようこそ!たか23さん。 ダイエットを始めるそうで? このコミュは近頃、あまり走らず楽しむイベントが多いです。でも自転車をイベント前後で自由に走る?そんなイベント発信もあるので楽しんで頂けるかと思います。 ミニメが使えるので、お気に入りに登録させて頂きました。...

kazu.co.jp

コメント 1

鳥取県 雪うさぎ さんが参加されました!

 雪うさぎさん、ようこそ。 近年はコロナで休眠していましたが、ぼちぼちとイベントをUP始めました。自転車サブのイベントが多くなっていますが、興味あるイベントがあれば参加ください。 またイベント発信やご意見を頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。 *ミニメな...

kazu.co.jp

コメント 0

2023/2月 関宿散策イベント予告

 2/18(土)に亀山市の東海道関宿を散策するイベントを開催したいと思っています。 散策・ダベリング・ランチ等。 *サイクリングはイベント前後で各自設定を予定。イベントでは自転車不用です。 後日、イベントUPし募集します。

kazu.co.jp

コメント 1

2023年あけましておめでとうございます

 昨年はコロナ禍の様子を伺いながらイベント検討しましたが、どうやら今年も同じ様な感じになりそうです。 皆さんからのご意見ご希望などが有りましたら、遠慮なく話題などにUPしてください。 今年も宜しくお願い致します。

kazu.co.jp

コメント 0

愛媛県 てっちさんが参加されました。

 てっちさん、四国方面でのイベントはありませんが、参加出来そうなイベントが有れば是非どうぞ! また、逆にそちらでのイベント要請またはイベントUP頂ける場合にはお知らせください。しまなみ海道は行きたいなと言う話は何度かありましたが実現していません。 どうぞ宜しく...

kazu.co.jp

コメント 1

2022/11/6 徒歩散策のイベント予定

 コロナで中止されていた東海道関宿街道祭りですが、今年は今のところ開催予定となっています。 コミュのイベントとして関宿散策&祭り見物したいと思っています。自転車に関しては来られる際に前後で各自とさせて頂きますので、イベントとしては自転車不要で考えたいと思います。

kazu.co.jp

コメント 7

2022/9月イベントは浜名湖で

 コラボ企画で検討しています。 ・ポタリング ・市内観光 ・グルメ ・レンタルボートでクルーズ *画像添付 ・リゾートホテル泊 などなど!

kazu.co.jp

コメント 1

三重県  夏子の探検さんが参加されました!

 夏子の探検さん、ようこそ! 近頃は老化?でサイクリングイベントよりコラボ企画が多く、遊びや楽しみのコミュみたいになっていますが、気にかかるイベントがありましたら気軽に参加頂ければと思います。 連絡等でミニメールを使用することが有りますので、お気に入りに登録させ...

kazu.co.jp

コメント 1

長崎県 RAZHAさんが参加されました。

 RAZHAさん、ようこそ! 走り屋さんのコミュではありませんのでご容赦ください。楽しみメインのイベントが多いので、ご都合合えば楽しみに来て頂ければ幸いです。

kazu.co.jp

コメント 0

2022/7月イベントについて

 三重県開催で鳥羽方面にて自由型サイクリングとクルーズ&リゾートのコラボ企画を考えておりましたが、参加者要望にて個人旅行となりました。従ってイベントの企画推進は中止させて頂きます。 8月は三重県津市でのセーリング&ポタリング等のコラボ企画を検討予定につき、ご希望...