秋の山梨へ紅葉と「ほうとう」を味わうツーリング (原2参加OK)

このイベントは終了しました

秋の山梨へ紅葉と「ほうとう」を味わうツーリング (原2参加OK)
開催日時:

開催場所:山梨県甲府市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ バイクツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 食事代など
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 バイクツーリングコミュメンバーとそのゲスト
開催日時
開催場所 山梨県甲府市 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月に入り、めっきり秋らしい気候になってきましたが、恒例の山梨方面へ、紅葉と地元名物の「ほうとう」を味わいに行こうと思います。
食事後はクリスタルラインを走り、紅葉が見ごろの時期となっている瑞牆山方面へ廻る予定です。🍂🍁

コースは下道メインとなりますので原2(原則としてピンクナンバー)以上の車両で参加可能です。
当方も125スクーターで参戦予定です。
高速を利用される場合は、中央道「相模湖IC」か「相模湖東出口」近くの第2集合場所
又は「勝沼IC」から第3集合場所へどうぞ

予定コースは開催日近くになりましたら参加者掲示板でお知らせします。
※舗装はされていますが山道(クリスタルライン)を走ります。
 
◇第1集合場所:ローソン府中西府五丁目店 6時30分 出発予定
  http://store.lawson.co.jp/store/202904/

◇第2集合場所:セブンイレブン相模湖インター店 7時30分頃出発 
 https://loco.yahoo.co.jp/place/g-JLgayDwulLg/
 
◇第3集合場所:ファミリーマート塩山小屋敷店 9時30分頃出発 
 https://www.mapion.co.jp/phonebook/M02005/19213/L19108011000000000096/

◇昼食◇
甲府市内にある食事処で「ほうとう」を頂きます。
※今回の食事処は1人でやりくりしている小さい店なので、他にもメニューはありますが「ほうとう」一択で事前の予約をしますので、ご了承ください。
よって当日のドタ参などはご遠慮ください。

⚠️このイベントは承認制です。
参加される方は必ず参加申請をお願いします。

※あくまで予定ですので、天候や時間によってコース変更する場合があります
当日の現地の天気予報の降水確率が30~40%以上の場合は延期または中止とします。

参加の方は当日確認のため集合場所の書き込みをお願いします。

⚠️万一満員となった場合は、キャンセル待ち登録が可能ですが、↓こちらを確認の上申請願います。
https://smcb.jp/communities/39905/topics/2562716

イベントレポート

もっと見る

さん

先日はありがとうございました。ほうとう、美味しかったです。何度でもリピートしたい味です。紅葉の山々も素晴らしかったです。またよろしくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日のツーリング申し込みは終了させていただき、食事処へも最終確認しました。
キャンセル待ちをしていた方は申し訳ございませんが、また次の機会に宜しくお願い致します…🙇‍♀️

参加登録解除しました

参加登録の解除お願いしますね🤲

西風さん
了解です
お大事にしてくださいね

山梨ほうとうツーリングですが、コロナ陽性反応が出たので、無症状ですが自宅待機のため、不参加になります。直前ですが、キャンセルさせてください。

今から予定が空いたのでダメ元ですが、キャンセル待ちしま〜す。

食事処に頼んで何とか2名増やしました…🎃🎃
これ以上の増員はありません。
既にキャンセル待ちの対象者の方には連絡しましたので、それ以外の方は申しわないですが、引き続きお待ちください。

⚠️対象者以外の方が申請されても承認されませんのでご注意ください。

ま、マジか~
アハハハ、大盛況
また次回に期待しよう!

あー気づくの遅かった。
キャンセル待ち5人。。。
あきらめますー

現在キャンセル待ち登録対象者の方が5名おります。
空きが出た場合、そちらの方を優先して参加承認しますので、直接参加申請されても、ご希望に添えない場合がありますので、あらかじめご了承ください…🙇‍♂️

イベントにキャンセル登録いただいた方へ
現在5名の方がキャンセル登録対象者となっております。
空きなどが出次第、対象者の方へ直接連絡しますので宜しくお願いします。

お初です。
キャンセル待ちさせていただきました。
参加も原2になりますがよろしくお願い致します

みんな速!キャンセル待ちしました。
よろしくでーす!

10月29日はこども会のハロウィン🎃なんです…
又来月ですかね〜🥹
安全に楽しんできて下さい👋🏻