2024 新春・伊豆ツーリング

このイベントは終了しました

2024 新春・伊豆ツーリング
開催日時:

開催場所:静岡県熱海市伊豆山708−1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ バイクツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイクツーリング
料金
  • 0円
料金用途 リフト、食事代他
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 バイクツーリングコミュメンバーとそのゲスト
開催日時
開催場所 静岡県熱海市伊豆山708−1 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年恒例となった2024新春の伊豆方面へツーリングです。
冬の季節ですので伊豆の海岸沿いをまったり走ります。
熱海にある伊豆山神社へお参りし、伊豆高原の小室山へリフトで登ります。
近くのとんかつをメインとした食事処で昼食の予定。

◇集合場所1:小田原厚木道路・平塚PA(下り) 8時00分 出発
  https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=179

◇集合場所2:ローソン 湯河原中央一丁目店 9時頃 出発
  https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/228192/

※伊豆山神社でも合流可です。  9時15分頃到着予定

◆予定コース◆
小田原厚木道路・平塚PA=(小田原厚木道路)
=[早川口]=R135=[集合場所2]=R135=
熱海伊豆山神社=R135=小室山=昼食(とんかつメインの食事処)
=宇佐美付近でお茶休憩=R135=石橋IC手前で解散予定

◆熱海伊豆山神社
 http://izusanjinjya.jp/
 (9時~9時30分頃到着予定)

◆小室山
 https://www.tokaibus.jp/business/lift.html
 リフトで海抜321mの頂上まで登り
 2021年リニューアルされたテラスから
 新春の伊豆の絶景を楽しみます。
         
◆昼 食   伊豆高原付近の食事処 

◇宇佐見付近でお茶休憩予定 

※昼食場所は予約しますのでドタ参はご遠慮ください。
※途中合流・昼食後の離脱可
・上記集合ならびに出発時間は予定です。
 最終決定は参加者掲示板にてお知らせします。
・コース・昼食場所などは当日の天気や時間等により変更する場合があります。
※現地降水(雪)確率40%以上で延期または中止予定。

★参加の方は集合場所の書き込みをお願いします。

⚠️注意事項⚠️
万一定員に達した場合は「キャンセル待ち登録」が可能となりますが、趣味人のシステム上、空きが出た場合でも自動的に空きの連絡や参加登録に切り替わる事はありません。
空きが出た場合は、原則としてその時点で最初に申請があった方を参加承認としますのでご注意ください。

また開催日までの連絡事項などもありますので、参加登録された方は、イベント情報を出来るだけ頻繁にチェックしていただく事をお願いします。
開催日までに連絡取れないと判断した場合は、参加ならびに参加申請を解除することもありますので宜しくお願い致します。🙇

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご配慮ありがとうございます

すみません!
締切後になってしましましたが、今日の午後寒気がするので、体温を測ったら発熱してしました。
無理に参加して、皆さんに迷惑をかけてもいけませんので、今回のイベント参加はキャンセルさせて下さい。
みっちーさんご迷惑かけますが宜しくお願いします。

参加募集は締め切りました。
また機会がありましたら宜しくです。

すみません、キャンセル待ち解除方法、わからないですが、解除します。

定員を2名増やしました。
これ以上の増員はありませんのでご了承ください。
現在キャンセル待ち登録の方もいますが、ここでの説明やコミュで告知していますように、キャンセル待ちの方、していない方にかかわらず、原則として先に参加申請があった方から参加承認いたしますのでよろしくお願いします。

もう年末ですね〜来年はまだ予定が定まってなくて。改めてダメ元でキャンセル待か2月以降で行けたらよろしくお願いします。
BAJAにETCを付けたいんですが。ガンバリます(笑)