ツインリンクもてぎと早春の栃木から茨城街道ツーリング

このイベントは終了しました

ツインリンクもてぎと早春の栃木から茨城街道ツーリング
開催日時:

開催場所:栃木県茂木町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ バイクツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイクツーリング
料金
  • 0円
料金用途 施設入場料他
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 バイクツーリングコミュメンバーとそのゲスト
開催日時
開催場所 栃木県茂木町 地図を見る
募集期間
イベント内容 栃木県にある「ツインリンクもてぎ」へ
3月にリニューアルオープン予定の「ホンダコレクションホール」をメインに見学し、つくば方面へ抜ける道を走ろうかと思います。

◆予定コース◆
 羽生PA=栃木都賀JCT=宇都宮上三川IC=R4=R69=
 ツインリンクもてぎ=茂木町(昼食)=笠間=フルーツライン
 =筑波山域=お茶休憩=土浦北IC付近(解散)

◇集合場所①:東北自動車道 羽生PA 8時00分 出発

◇集合場所②:セブン-イレブン宇都宮テクノポリス店
     https://mapfan.com/spots/SCQY5,1SF,L7U
              9時15分頃 出発

◆解散場所(予定):ミニストップ 土浦大畑店
     https://map.ministop.co.jp/search/0000001891


★Honda Collection Hall
 http://www.twinring.jp/collection-hall/
 ツインリンク入場料+バイク駐車代=1,800円+500円

★昼食はツインリンク内を見学後、施設内か近くのレストランの予定

※当日確認のため参加者は参加者伝言板へ集合場所の書き込みをお願いします。
※立寄り場所は天候時間等により変更する場合があります。
※上記は予定ですので、変更になる場合は参加者伝言板にてお知らせします。

※今回はツインリンク内の見学が主体となりますが、ツーリング企画の一環ですので、現地集合現地離脱はご遠慮ください。
原則として昼の食事以降は離脱フリーとします。

現地降水確率40%で延期または中止予定

⭕️【重要】⭕️
イベント参加承認された方は、その後の連絡や追加事項などもありますので、定期的にイベントページをチェックするようにしてください。

⚠️満員となった場合「キャンセル時にお知らせを受け取る」の登録の後、空きが出た時には、趣味人の方からお知らせが行くシステムに変わっているようですが、自動的に参加登録とはならないと思いますのでご注意ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コロナでダウンしている間にイベント立ってた。
キャンセル待ちしまーす。
よろしくお願いします。
とりあえず熱下がりました。
後は咳と味がわかんないところですね。
コロナまだまだ恐るべしです。

ようさんさん
そうなんですか~😲
コレクションホールへは、もう何回も行ってますが、今回はかなり大幅なリニューアルのようですから、機会を見つけて行ってみてくださいな…

ひとみんさん
Hirosanさん

また宜しくです~✋

追加の参加申請致しました。
申請されてるかな…❓よろしくお願いします。

定員2名増やしました。
これ以上の増員はしませんので、宜しくご検討ください😃

未だに未参加ですが、ホンダコレクションホール見学と聞いてようやくと思いましたが、あいにく市民大学の卒業式でした。
実は私の母が宗一郎さんの浜松アート商会時代の幼なじみで、1930年代後半、自転車に冷蔵庫のモーター、ガスタンクに湯たんぽを取付けた試作品に乗せてもらった話を何度も聞いたことがあります。戦後のパタパタの原型ですね。

地元のゴルフコンペがあり残念ですが今回は諦めます。でもツインリンクもてぎ行きたかったなぁ〜😭また次回よろしくお願いします。

先約があり今回は無理でしたが、行きたかったですーー次回宜しくお願いします。