山梨へ桃と桜の花見ツーリング 2024 (原2参加OK)

このイベントは終了しました

山梨へ桃と桜の花見ツーリング 2024 (原2参加OK)
開催日時:

開催場所:山梨県甲州市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ バイクツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 花見
料金
  • 0円
料金用途 昼食代他
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 バイクツーリングコミュメンバーとそのゲスト
開催日時
開催場所 山梨県甲州市 地図を見る
募集期間
イベント内容 恒例の山梨方面へ、見ごろの時期となる桃の花と
山の桜を観に行こうと思います。
お昼は地元名物の「ほうとう」を頂きます。

コースは下道メインとなりますので原2(原則としてピンクナンバー以上)の車両でも参加可能です。
当方も160スクーターで参戦予定です。

高速を利用される場合は、中央道「相模湖IC」か「相模湖東出口」近くの第2集合場所
又は「勝沼IC」から第3集合場所へどうぞ

◆予定コース◆(※)
 道の駅「甲斐大和」=一宮町(桃の花見スポット)=「ほとう」の食事処で昼食
※昼食以降のコースはまだ未定です。
 
◇第1集合場所:ローソン 府中西府五丁目店  7時頃 出発予定
  https://mapfan.com/spots/SCQY5,1S0,UQ1

◇第2集合場所:セブンイレブン 相模湖インター店 8時頃 出発 
 https://loco.yahoo.co.jp/place/g-JLgayDwulLg/
 
◇第3集合場所:道の駅「甲斐大和」 9時30分頃 出発 
  http://kaiyamato.com/
 
◇昼食は桃の花見場所から1時間ほどの「ほうとう」の食事処の予定

※昼食以降離脱可
※あくまで予定ですので、天候や時間によってコース変更する場合があります
※当日の現地の天気予報の降水確率が30~40%以上の場合は延期または中止とします。
※食事処は事前に予約しますのでドタ参はご遠慮ください。

参加される方は下記注意事項をご覧になり参加申請をお願いします。
⚠️注意事項⚠️
★このイベントは承認制です。
 参加される方は必ず参加申請をお願いします。

★参加承認された方は、当日確認のため参加者伝言板へ集合場所の書き込みをお願いします。

★万一定員に達した場合は「キャンセル時にお知らせを受け取る」の登録が可能となりますが、趣味人のシステム上、空きが出た場合でも自動的に参加登録に切り替わる事はありませんので、空きが出た場合は、原則としてその時点で最初に申請があった方を参加承認としますのでご注意ください。

★開催日までの追加や変更の連絡事項もありますので、参加登録された方は、イベント情報をマメにチェックするようにしてください。
開催日までに連絡取れないと判断した場合は、参加ならびに参加申請を解除することもありますので宜しくお願い致します。🙇

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません。当日、都合により参加できなくなりました。

kuwasanさん
了解です。
ゆっくり養生してください。
また宜しくです…🙂

みっちーさん、残念なお知らせです。
4月1日から6日まで大腸疾患で入院治療します。参加する方向でいたのですが、術後のトラブルや家族の反対もあり自粛する事にしました。今回はキャンセルさせていただきます。次回を楽しみにしています。

黒影RTさん
了解です。
お大事にしてください。
また宜しくです…🙂

みっちーさん、 今週コロナに感染し5日間自宅隔離で仕事が出来ずに
来週の土日に出勤することになってしまったので、残念ですが参加キャンセル
させていただきます。 また次の機会を楽しみにしています。
すいませんが、よろしくお願いいたします。

食事処のキャパの問題もありまして、これ以上の増枠はありません…🙇

ざんね〜ん💦当日は仕事です…又次回よろしくお願いします。

しまった〜!
増枠されたのを見逃してしまった〜
例の薬味だけでも欲しいので、
個別に行って来る事にします〜

あらら!😳💦
タッチの差で満員!
ひとみんさん!お気遣いありがとうございます!
人気の企画なので…仕方ないです!
キャンセル待ち続行します!🫡✨

マキオさん、ニキさん。ごめんなさい。
キャンセル待ちの追加募集が出て、あと枠が1人だったので先に申し込みしちゃいました🙇‍♀️

キャンセル待ち頂いた方ありがとうございます。
少し定員増やしますので、その節は宜しくです。

野良猫さん
また秋にも開催するつもりなので
その節は宜しくです~😅

いやーもう満員なんですね?キャンセル待ちさせていただきます!

おぉ〜! もう満員🈵!? 早っ!!
キャンセル待ちさせて頂きます〜

あらら!
もう満員ですね😳✨
キャンセル待ちします。

残念です。美味しんぼで牡蠣食べ放題ツーリングとブッキング!
皆さん楽しんで来て下さいね!
こちらも牡蠣食べまくりま〜す!