話題一覧

すべての投稿

yumi

コメント 4

yumiです

初めまして宜しくお願い致します

コメント 2

はじめまして

最近退職し、FIRE生活を始めました。意識して外に出ないと引きこもってしまいがちかなとおもい参加させていただきました。よろしくお願いいたします。

すみれ

コメント 2

はじめまして(^.^)

ご承認ありがとうございます。 週4日 仕事をしております。 休みが合えばイベントに参加していきたいです。 皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

カズ

コメント 7

今日のオフ会とサントリーroom

リーガロイヤル1000円ランチは みっちゃん、リコさんと3人でのゆったりランチ サントリーroomではお酒とカラオケと楽しんでます😊

カズ

コメント 8

雨の京都

🌸見の予定でしたが生憎の雨 ランチだけになったけど平日ゆっくり出来ました ペチさん、こころさん、しろりん、みっちゃん と5人でのランチでした

カズ

コメント 9

3月最後のイベントいちご狩り

新長田の粉もんと神戸長尾のいちご狩りお疲れ様でした 予想では桜が咲き、涼しいと思ってましたが 全てが外れました・・・(暑い) 新長田の店はあっという間に満席で並びも出来ていたのには びっくりでしたが美味しく頂くことが出来たと思います いちご狩りは歩いた甲斐が...

とぽ

コメント 3

はじめまして

とぽです。はじめまして。 いろいろ、イベントに参加させてもらえたらと思ってます。よろしくおねがいします!

シン

コメント 4

初めまして

初めまして 承認ありがとうございます シンと申します。 これから初めてイベント等でお会いすると思いますがお手柔らかにお願いします。 また色んな所で足跡をつけていると思います。すみません💦 今後ともよろしくお願いします。

ゆっこ

コメント 6

宜しくお願いします

参加承認を有難うございます♪ 行ける日があれば是非😯お願いします。 参加される皆さんにも 宜しくお願いします🤲

カズ

コメント 8

今里の僻地なんどき屋無事終わりました。

なんどき屋のイベント飲んで食べて終了しました 初参加のらんちゃん 超久しぶりのまーちゃん 初参加だけど面識があったりょうさん それといつものメンバー(笑) 遠い所ありがとうね~ ほんとに楽しい会となりました なんどき屋はコスパ良いのでまたやりたいと思います ...

大福

コメント 2

はじめまして。

参加承認 ありがとうございます。 イベントに参加、皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。 よろしくお願いします。

けい

コメント 6

はじめまして

参加承認いただきありがとうございます。けいと言います。 はじめて間もない初心者ですが、よろしくお願いいたします。(❁´◡`❁)

みき

コメント 2

よろしくお願いします

参加承認いただきありがとうございます。 イベントに参加して皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。 末永くよろしくお願いします。

カズ

コメント 6

本日12月18日(月)の夜

本日12月18日(月)の夜、月と土星が並んで見えます。 土星ももうそろそろ見納めの時期です。ぜひ月を目印に土星を探してみましょう。 今週末12月22日(金)夜には月と木星が仲良く並びます。 こちらもぜひチェックしてみてください。 Xから(元Twitter)

カズ

コメント 23

緊急連絡!2019年カラオケイベントの中止

緊急連絡です 昨日職場の事故で左肩脱臼してしまいました 完全に外れてしまったので病院で3人がかりで肩の骨を入れると 言う始末で、もうほんとに少し泣きましたよ^^; 現在も痛みで当分左腕使えない状態です なので明後日のカラオケイベントは中止とせざるを得ません 参...