楽しい麻雀🀄ありがとうございました(^^♪

友遊に参加していただきありがとうございました💗💗

今日は寒~いクリスマス💛イブでしたね~
先月 義父が永眠いたしました。
今日が四十九日の法要 無事終わりホッとしております。
残った義母が一人暮らしとなった為 しばらく友遊はお休みさせていただきます。
嫁孝行の舅で11月の友遊大会の翌々日に危篤となり、翌日他界しました。大会が終わるの待っていてくれて・・・
最近 友遊のメンバーさんになっていただいた方には申し訳ございません🙇
自分の時間に余裕ができましたら また友遊でイベント立てたいと思っております。

プライベート麻雀では遊んでくださいね💞

12