2022年 オフ会 

このイベントは終了しました

2022年 オフ会 
開催日時:

開催場所:東京都ピッツェリア・サバティーニ 青山 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ la Relax(リラックス)
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 1980円
料金用途 ランチ代実費精算
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都ピッツェリア・サバティーニ 青山 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆更新
会場を青山の「サバティーニ」に変更、予約完了しました。
よろしくお願いします。

☆更新
参加ご希望のかたが多く、定員に達したため、歳末のオフ会という趣旨もあり、2名増員しました。

☆更新
場所を仮に決めました。東京駅直結・大丸東京店12階
SABATINI di Firenze 大丸東京店

今年の、年の瀬、オフ会を開催したいと思います。

場所は、未定ですが、都心のアクセスの良い場所を探しております。

ご推薦頂ける場所がありましたら、お知らせください。
取り急ぎ、まずは日程を決めました。

ご参加、お待ちします。

イベントレポート

もっと見る

12/15 青山Pizzeriaサバティーニでのランチ会に参加させていただきました。

以前から一度は行ってみたいと思っていた老舗イタリアンピッツェリアです。
店内は重厚な雰囲気でとてもステキ、そして滞在時間も特に制限を設けていないようで良心的だと感じました。

開催日が12月だったことも関係するのかそれとも最近の物価高によるものなのか、予定の料金とは違う料金設定をお店の方から告げられました。
私などは「お店がそう言うのなら仕方ないか…」と思いながら話を聞いていましたが、管理人さんのdicoさんがしっかりと店側と交渉してくださり、結果予約時の料金でランチをすることができました。
管理人さんの交渉力には感心致しました👏

今回は参加者5人中女性が私一人という多分珍しいパターンだったのですが、男性の方々は気遣いのある方ばかりで楽しくお喋りさせて頂きました。

皆さん各々広い興味と知識をお持ちでもっとお話しを伺いたかったです。またイベントでどなたかにお会いできることが楽しみになりました。

皆様ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

木曜日はサポートがあるので残念です。

初めてご参加のかたは、先ずはコミュニティの話題のページにコメントをお寄せください。
よろしくお願いします。