確定:『春から、一年生。東大構内散策』

このイベントは終了しました

確定:『春から、一年生。東大構内散策』
開催日時:

開催場所:東京都東京大学赤門 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ la Relax(リラックス)
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 none
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京大学赤門 地図を見る
募集期間
イベント内容 桜の季節、新入生になったつもりで、東京大学の構内を散策します。年齢不問。



学生食堂や赤門、安田講堂、博物館、図書館など外観を巡ります。

《ご参加のかたへのお願い》
先ずは、コミュニティページの話題欄へのメッセージをお願いします。  https://smcb.jp/communities/43855/topics

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

懐かしの母校!
久し振りに訪れてみたいと思います(^-^)/

大幅に増員しましたが、満員となりました。

参加したいですね

参加ご希望の方はその旨、ご連絡ください。可能な限り調整します。

イベントの参加申し込みを多くのかたよりいただいております。
ありがとうございます。

〘お願い〙

本コミュニティは、原則、どなたでもお気軽にご参加可能です。

でも、イベントに際しては、承認制を取らさせていただいております。
よろしければ、先ずは、コミュニティの話題欄へ、イベントの参加の動機など、みなさんへのメッセージを頂ければ、うれしいです。

過去にご参加いただいた方にも、毎回、コメントをお願いします。
お手数をおかけしますが、みなさんとのコミュニケーションを大切にさせていただきたいと存じます。よろしくお願いします。

東京大学の構内、生(?)の東大生‥‥ドキドキです。
是非散策したいです。

東京大学の構内に入るのは初めでです。
新入生になった気分で散策してみたいです。
どうぞ宜しくお願いします。