4月7日 再び!昭和歌謡

このイベントは終了しました

4月7日 再び!昭和歌謡
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おやつ大好き(♥Ü♥)↑↑
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • みんなで歌いましょう
  • 昭和歌謡を歌いましょ
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ代
参加人数 18名
募集人数 21名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュのメンバーとお友達
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨日2月4日に おやつ大好きの新春第一弾のイベントとして、昭和歌謡を題材としたイベントを開催させて頂きました。おかげ様で、とても楽しい会となりました。但し、今回管理人のししゃもちゃんや その他都合により参加が叶わなかった方もおられる為、再度同じ内容で申し訳ありませんが、昭和歌謡の会を開催させて頂きたいと思います。

前回同様、昭和歌謡であれば、歌謡曲・ポップス・洋楽・演歌 なんでもOKです。ジャンルフリーです(軍歌以外)
昭和~1990年ころまでの曲を各自選曲してください。

日時:2024年4月7日(日) 11時30分~17時30分頃

場所:大阪市某ジャンカラ(部屋の予約が出来ておりませんので改めてお知らせ致します。

費用:だいたい1000円前後(クーポン等により変動致します)

※おやつ大好きの必須事項として

1.一人一品 個包装のおやつを持参してください

2.同じ人とのデュエットは一度限りとさせて頂きます

3.感染症対策の為、使用後のマイクはウエットテッシュ 
  でふいた上 次の方に渡してください

4.体調不良の場合 遠慮なくお休みしてください。
  (その際 主催者に連絡をお願い致します。)

そのほか 必要に応じて内容を更新致します。

詳細は都度確認をお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

京ちゃん、ししゃもちゃん
ご無沙汰しています。
この度、季節の変わり目により
気管支炎を発症して、歌えません!
この喘息は厳しいです😥見た目通り
体が弱くて、ごめんなさい🙏
キャンセルでお願いします。

すみませぬ。楽しみにしていたのですが、母の体調不良のため、参加をキャンセルさせてくださいませ。

キャンセル待ちさせていただきました。
もし空きが出ましたら、宜しくお願いします🙇‍♀️

初めての参加になりますYumiといいますどうぞ宜しくお願い致します