USJオフィシャルホテルでクリスマスお泊まり会

このイベントは中止しました

USJオフィシャルホテルでクリスマスお泊まり会
開催日時:

開催場所:大阪府ホテルユニバーサルポート 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ 晴れるといいな
主催者
カテゴリ 近畿
タグ -
料金
  • 6000円
料金用途 朝食付き宿泊代金
参加人数 2名
募集人数 5名 中止
最小催行人数 5名
対象 コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 大阪府ホテルユニバーサルポート 地図を見る
募集期間
イベント内容 USJのクリスマスは毎年綺麗で華やかですね(^^)
今年はその雰囲気を十分味わうために、USJオフィシャルホテルでお泊まり会はどうですか?
朝食ブッフェ付きプランで
参加者6人が同室に泊まれるpartyroomを予約しました。
2段ベッドと堀こたつ式ソファーがある、ちょっと変わったお部屋です。
パークを楽しむも良し、ユニバーサルシティでお買い物もよし、ホテルでゆっくりもまたよし(●^o^●)過ごし方に制約はありません。
なので、夕食は自由とします。
パーク閉園後の夜は、女子トークで一年間の暴露話(笑)など(σ≧▽≦)σ

宿泊ホテルはユニバーサルポートになります。
予定が会う方はワイワイ楽しみましょう。
6人参加でこのイベントは決行します(●^o^●)

なお、このイベントは3日前から規定キャンセル代金が発生しますので、ご了承ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

mayumayuさん、パークチケットは別になります。
このコミュニティーは女子のみの参加ですので部屋は女子のみです。

こんにちはmayu mayuといいます。
パークチケットは別ですか?
部屋は女子だけですか?

つばさちゃんが今強制退会になっていて、再登録出来ない状態ですがイベント参加します