お花見キャンプ

このイベントは終了しました

お花見キャンプ
開催日時:

開催場所:広島県府中市諸毛町二反田3000 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山ごはんしよう! 焚き火しよう
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • お花見キャンプ
料金
  • 2200円
料金用途 テントサイト代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 広島県府中市諸毛町二反田3000 地図を見る
募集期間
イベント内容 お花見キャンプを開催します。
冬キャンプがメインで、この時期にしたことが無いので
上手く桜とマッチング出来るかどうか不安ですが。
周りを桜の花が咲く羽高湖の春は最高!と聞いています。

※4月より管理が民間になり料金が1泊550円からいきなり
 2,200円になりました。このロケーション、設備なら
 仕方ないとは思いますが…💦

イベントレポート

もっと見る

さん

もう最高のキャンプでした。
天気も最高!何よりいつものことながらメンバーが最高!
居酒屋キャンプなんて行っていましたが、今回はグルメキャンプ。
グルキャンのお手本みたいに、皆がいろいろ美味しいもの用意して
それを皆で分けてもらって「美味しい!美味しい!」って。
鹿肉の焼き肉、煮込み、豚汁、サラダ、大山地鶏の炭焼、餃子、ホッケ、
パエリア、おでん…。
焚き火して、いっぱい話して、いっぱい食べて飲んで。皆で星空観測会。
もう一泊したいねって、自然にそんなことが言えるキャンプ。
これ以上ってあるのかな。次はどうなるんだろうね! 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。