お昼にお蕎麦を食べて、秦野戸川公園のチューリップを見学しましょう。水無川沿いの桜並木の桜見物もできるかも。

このイベントは終了しました

お昼にお蕎麦を食べて、秦野戸川公園のチューリップを見学しましょう。水無川沿いの桜並木の桜見物もできるかも。
開催日時:

開催場所:神奈川県秦野市堀山下1513 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オンラインでもオフラインでも楽しみましょう。
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 食事代等は各自でお願いします。
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県秦野市堀山下1513 地図を見る
募集期間
イベント内容 神奈川県秦野市にある神奈川県立秦野戸川公園。
毎年チューリップが咲き誇ります。
チューリップと共に桜が楽しめる年もあります。
その秦野戸川公園でチューリップを楽しみましょう。
今年は例年よりもソメイヨシノが咲くのが遅れています。
この日でもまだもしかしたら満開にはなっていないかも。
秦野は桜の名所でもあり、至る所に桜並木があります。
水無川沿いの桜並木も見頃かも知れません。
時間があれば遊歩道を歩いての見学もありかも。

https://www.kanagawa-park.or.jp/hadanotokawa/index.html

その前に公園のすぐ目の前にあるお蕎麦屋さんでお蕎麦も楽しみましょう。
日程等詳細は改めて参加者伝言板でお知らせします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。