みなとみらいを満喫『水信フルーツパーラー』✨でスイーツ&エアーキャビンに乗りましょう🎵

このイベントは終了しました

みなとみらいを満喫『水信フルーツパーラー』✨でスイーツ&エアーキャビンに乗りましょう🎵
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区馬車道水信フルーツパーラー 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 着物お出かけサークル 『着物ライフ楽しみましょう』(✿^‿^)*.✧👘
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • ランチ
  • スイーツ
  • 着物
料金
  • 2980円
料金用途 ランチ代 エアーキャビン代 スイーツは各自ご自由に
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 和装 ただし、雨や悪天候の場合洋服可
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区馬車道水信フルーツパーラー 地図を見る
募集期間
イベント内容 ✨水信フルーツパーラーの噂を聞いて、果物&スイーツ好き♡の私は行かねば‼️と。
桜木町のワシントンホテルで軽めの中華ランチを頂いてから、エアーキャビンに乗ってのんびりと空中散歩🎵を楽しみましょう‼️
ハンマーヘッドあたりまで散策出来たら、お土産をみたり、海を眺めたり…それから馬車道駅直結の「水信フルーツパーラー」で豪華スイーツを頂くプランです。お席のみ予約していますので、当日お好きなメニューをお選びくださいね!🍰🫖☕

♡ランチはランチ▪メニューの[雅] を頂く予定です
コース・ランチ・アラカルト | 東天紅 | TOH-TEN-KOH https://www.totenko.co.jp/sp/restaurant/sakuragi/dinnerlunch_skr


横浜エアーキャビン
https://yokohama-air-cabin.jp/


<水信フルーツパーラーの案内より>
馬車道の『水信フルーツパーラー』は、横浜の老舗果物店「水信」が、いま注目の横浜・北仲エリアにオープンした、大人の非日常を味わえる、オーセンティックなフルーツパーラーです。水信厳選のフルーツを使用した多彩なメニューと、贅を極めた空間、最高のサービスで、皆様をお迎えいたします。

↓下のURLをクリックしてどんなスイーツを頼もうか…ワクワクしてみてください💕

◇水信フルーツパーラー(横浜「馬車道」駅直結)|横浜の老舗果物店「水信」のフルーツパーラー https://www.mizunobubrooks.com/fruit-parlor/

イベントレポート

もっと見る

晴天に恵まれました🎵
秋の透き通った空気感ではありました が、最高気温が28度くらいまで上がったのでやはりまだ、涼しくは無かったです。

桜木町駅前のワシントンホテルの東天紅のランチは初めてでしたが、量的にもちょうど良く、盛りつけにも工夫されていて満足でした。

ランチを頂いた後、エアーキャビンへ。
四人で乗りましたが、二人ずつでも良かったかな…?と。その方が景色ももっとよくみれたかも。
ハンマーヘッドから馬車道近くのフルーツパーラーまで、暑い中歩いたのがちょっと大変だったかしら…と反省(^^;

フルーツパーラーの期間限定シャインマスカットパフェはフルーツのカッティングも美しかったですが、クリーム等も凝っていて美味しかったです✨✨

さん

 真っ青な空、爽やかな風が少し感じられる当日でした。
秋というには少し暖かく 着物を選ぶには悩ましい気温でしたが、そんなことも話題にしながら四人でのイベントはスタートしました。
 ランチはワシントンホテル内にある東天紅でいただきました。
レストラン内はす〜ごく広々していて海を眺めながらの最上階からの景色は素敵でした。
お料理も美味しくてあっという間に時間が経ってしまいました。
 その後エアーキャビンに乗り、みなとみらいの街を360°眺めながら、しばし空の空間を楽しみました。
 その後のお散歩もトークも途切れることなく、とても楽しい雰囲気でした。
 水信フルーツパーラーは店内のデザインが可愛いくて、それでいて重厚感と木目調の雰囲気が落ち着く 素敵な場所でした。
シャインマスカットのパフェは見た目も爽やかで甘すぎず、食べれば食べるほど色々な味が楽しめました。

 着物をきながらの午後の街歩き、そしてゆったりとのんびりとした時間と空間。
充実感と満足感でいっぱいのイベントでした。
これも主催者さんのお人柄のおかげですね。
とても楽しいイベント本当なありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご質問等ありましたら、ご自由にどうぞ(^-^)/