素晴らしいコスモス畑!!くりはま花の国(再チャレンジ)

このイベントは終了しました

素晴らしいコスモス畑!!くりはま花の国(再チャレンジ)
開催日時:

開催場所:神奈川県京急久里浜駅改札口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ フレッシュウォーキング(旧名称 お散歩会。仲良く健康散歩をする会)
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • ハイキング
  • 花見
料金
  • 0円
料金用途 交通費 入館料等かかります
参加人数 8名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 歩ける方
開催日時
開催場所 神奈川県京急久里浜駅改札口 地図を見る
募集期間
イベント内容 内容

集合場所:京急久里浜改札口 AM11:00

京急久里浜駅→くりはま花の国→久里浜海岸を散策→
久里浜駅付近にて軽く懇親会を予定
 
持参するもの 雨具、敷物、弁当、マスク等

詳細は順次当イベント更新して連絡いたします。

※JR久里浜駅から京急久里浜駅まで徒歩で10分程度
足、体力にある方。

※感染症拡大時は中止の場合あり
※不慮の事故等一切自己責任でお願いいたします。

イベントレポート

もっと見る

皆様、お疲れ様でした。約2万歩になってしまいました。充分休養をとって下さいね。昔行った時とスッカリ変わってしまいましたが、ゴジラすべり台のリニューアル、足湯は良かったです。次回以降も仲よくよろしくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

空(くぅ)さん、残念ですが、又よろしくお願い致します。

コロナワクチン注射予定日になった為、キャンセルします。
申し訳ございません。又、宜しくお願い致します。

shibaさん、残念ですが又、よろしくお願いします。

大変残念です。
外せない用事と重なってしまい、欠席させていただきます。
よろしくお願いします。
shiba(小林桂樹)

キャンセル待ちしますので、宜しくお願い致します。

了解しました。又、よろしくお願い致します。

申し訳ありません。今回は、キャンセルさせていただきます。