マルシェコダマのランチと等々力渓谷散策

このイベントは終了しました

マルシェコダマのランチと等々力渓谷散策
開催日時:

開催場所:東京都世田谷区等々力渓谷 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お出かけ倶楽部
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • おしゃべり
  • 等々力渓谷
  • マルシェコダマ
料金
  • 2100円
料金用途 ランチ代 交通費 お茶代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 東京都世田谷区等々力渓谷 地図を見る
募集期間
イベント内容 お疲れ様です。
前回コロナ禍で中止になりました渓谷散策をして甘味処であんみつなどいかがでしょうか?😀
※散策はゆっくり歩いて40分位です。
○行程/マルシェコダマ10時50分集合→ランチ→目黒駅→等々力駅→等々力渓谷→等々力不動尊→等々力駅(解散15時頃)
○費用/ランチ代1400円位
   あんみつ代500円
   交通費200円
【マルシェコダマ】
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13030222/

イベントレポート

もっと見る

等々力渓谷散策企画に参加の皆さん、お疲れ様でした。🥳
幸い雨も降らないで暑くもなく散策日和でした。マルシェコダマのランチは美味しく満腹です!!等々力渓谷は紅葉の時期が良いかもしれません。
また企画しますのでまだ行かれていない方は是非参加してくださいね。😃

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

カツヒコさん、みなさま、本日はありがとうございました。
初参加させていただきましたが、楽しかったです😄🎵
マルシエコダマのランチは美味しかったし、お安いですよね。
まだ、お腹がいっぱいです。
等々力渓谷も初めてでした。とにかく初めてのことで楽しかったの一言です。
またイベントにご一緒させてください。よろしくお願いいたします🙋

カツヒコさん 半年ぶりにご一緒させて頂き大変にありがとうございました!
また早々と集合写真もお送り頂きまして 大変にありがとうございました!
水辺は気分もリフレッシュし癒されますね♪まさに都会のオアシスでございました♬

写真まとめてみました
https://www.youtube.com/watch?v=Hp5bkotMPO4
カツヒコさん またぜひ参加させて頂きたく存じます
楽しい散策 本当にありがとうございました!

カツヒコさん、参加の皆様お疲れ様でした。
等々力の駅に降りたのは、四十数年振り。渓谷を、歩いたのは初めてでした。
近いと、案外行かないものですよね。等々力渓谷のイベント企画に参加させて頂き、良かったです。
マルシェコダマのランチも久しぶりでしたので、とても美味しかったです。
今日も楽しい一日を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

今日は曇りのち雨と言う予報でしたが、カツヒコさんのイベント日の「晴れ男伝説」を信じて傘を持参しませんでした。伝説が健在で大当たりでした!
マルシェコダマのランチもお美味しくて(生ハムもパンもお安く販売してましたね)
渓谷もマイナスイオンたっぷりで、途中の緑茶がヤケに美味しかったです。
カツヒコさん、参加の皆さまとのお喋りもとても楽しかったです。
ありがとうございました。

カツヒコさん、参加の皆様お疲れ様でした。
久々のマルシェコダマのランチ美味しかったです、満腹。
等々力渓谷の緑と水の流れの空間、ここは都内ですよね。
癒やされました。
またご一緒させて下さい、
ありがとうございました。

カツヒコさん、参加の皆様お疲れ様でした。今日は思ったよりも寒くなくて歩くには絶好の日和でしたね。今日の等々力渓谷の緑一色もきれいでしたが、紅葉の頃にまた訪れてみたいと思いました🍁
またぜひ企画してください。よろしくお願いします。
まだお腹いっぱいです(*ˊ˘ˋ*)

カツヒコさん
いつも素敵な企画とランチありがとう
ございます。等々力渓谷は始めてでした。
深緑⁉︎を堪能できました。
紅葉にはまたもみじ狩りが出来そうですね。
また是非よろしくお願いします。
皆さまも含め、お疲れ様でした♪おササ