第40回目の宴!珍しく祝日開催。ノンジャンルフリー。

第40回目の宴!珍しく祝日開催。ノンジャンルフリー。
開催日時:

開催場所:東京都荒川区東日暮里5-51-7 日暮里宝島ビル3F 地図を見る

募集期間が終了しました

コミュニティ 平日昼カラの宴!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 日暮里
  • ノンジャンルフリー
  • 平日昼カラオケ
料金
  • 1400円
料金用途 カラオケ代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 マナーを守れる方
開催日時
開催場所 東京都荒川区東日暮里5-51-7 日暮里宝島ビル3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は祝日開催ですが大型連休最終日は仕事しても売上悪いので、あえてこの日をイベントにさせてもらいました。
祝日なので多少高くなりますが、もし人が集まらない場合は翌日に変更致します。
その場合4/10までに変更しますので、その辺で一旦締め切らせて頂きます。

基本的にノンジャンルフリーで何を歌っても構いませんが、演歌とアニソンしか歌わない方、また誰も知らないマイナーな曲ばかりを歌う方はご遠慮ください。

会場:カラオケシティベア日暮里駅前店(日暮里駅から徒歩5分ぐらい)
https://karaokecitybear.owst.jp/
部屋 13号室
機種 DAMスタジアム
料金:フリードリンク付きで1400円以下。60歳以上はシルバー割引が使えるので室料10%割引クーポンと併用して、総額を割り勘して集金します。アルコールや食べ物は持ち込んでください。差し入れ大歓迎!

当日は「平日昼カラの宴」に1名追加で受付を済ませて入店してください。
その際年齢チェックがあるので身分証の提示をお願いします。
途中参加・退場は可ですが限られた人数枠で募集しているので最低4時間は参加してくださるようお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あびーさん、こちらも早く人数を埋めてしまいたいので早い者勝ちにしてるという事情があります。
もし日が迫らないとシフトが確定しないと言うならとりあえず申し込んでおいて駄目ならキャンセルという形でも構いませんよ。
ただし、欠員補充に1週間ぐらいは余裕が欲しいですね。

それと満員の場合はキャンセル待ちに登録しておいてもらえば、こちらも常連の方をお断りするとか、最初から初参加枠を作るとか臨機応変に検討しますよ。
実際キャンセル待ちが出たら辞退すると言ってくれてる常連さんもいらっしゃるので。

主催ハム太郎さんにご相談です。
このコミュのイベントは早いもの勝ちで
参加が確定するようなのですが
私のような現役で仕事してる人間は
ネットに常駐してるワケでもなく
またイベントに気が付いても参加したくても
シフトの調整に時間がかっかってしまい
表明できるころには満席という事態がずっと
続いていて 私はいまだ1度も参加できていません。
一方で毎回参加される常連の方が
いらっしゃりとても羨ましいです。

1ケ月に2回開催されるような時は
参加はどちらか1回に制御するとか
参加許可制 早いもの勝ちではなく
たとえば参加回数●回以下の会とか
年齢●才以下の会とか作っていただけると
自分にも参加機会がめぐってくるかと思いましたので
是非ご一考お願いいたします。

あいにく、毎週月曜日は祝日でも終日(朝開店~夕方)のパート勤務です( 。゚Д゚。)
参加できず残念です((T_T))