【誕生月じゃなくても参加してねん】【東京直下72hTOUR】【映画「シンゴジラ」の指令基地】一度は行きたい防災体験4/13(土)&3月4月生まれのお誕生日会

このイベントは終了しました

【誕生月じゃなくても参加してねん】【東京直下72hTOUR】【映画「シンゴジラ」の指令基地】一度は行きたい防災体験4/13(土)&3月4月生まれのお誕生日会
開催日時:

開催場所:東京都有明 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関東お出かけ隊50代以上
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • シンゴジラ
  • そなエリア
  • 東京直下72h
料金
  • 0円
料金用途 交通費各自
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 関東お出かけ隊員
開催日時
開催場所 東京都有明 地図を見る
募集期間
イベント内容 関東お出かけ隊のみなさん、、
こんにちは~!!ちょっと前に新年が来てあっという間に何だか春も近づいてる感じ!お元気でお過ごしでしょうか♪

この度は、3月4月のお誕生日会のお知らせです。。
◎お誕生日会がメインなのですがその前にちょこっとイベントを開催するという主旨です!!

今回は、防災に関して体験学習に出かけていきたいと思います。

何でも、、災害に遭遇した時の最初の72時間で生き残れるかどうかが決まるんだとか。。ひとりひとりにタブレットを渡され、クイズ形式で防災を学べます。

これは一回学習に行かなければ!!!

題して、、
【誕生月じゃなくても参加してねん】【東京直下72hTOUR】【映画「シンゴジラ」の指令基地】一度は行きたい防災体験4/13(土)&3月4月生まれのお誕生日会を開催します。
↑↑
長いタイトル笑

集合は13時、、まずは有明の指定場所で集合!!東京直下72h TOUR&その他のエリア見学、、その後、昼呑みお誕生日会となります。

タイトルの通り、、誕生日月のご参加はもちろんのこと、誕生日月じゃないかたもぜひとも待っています~!!

※注意※
お誕生日会がメインなので、途中離脱の方はイベントに参加できません。

ぼくは、わたしは3月4お誕生日だよ!行きたい!!
わたしは、ぼくはお祝いしてあげたい!!
とりあえず、何だかわからないけど参加したいよ!!!

そんな方、待ってます。。

【スケジュール】
13時指定場所集合

1分自己紹介

そなエリア東京体験学習

15時くらいから居酒屋さん昼のみお誕生日会

解散


費用 無料
居酒屋さん会費制後ほど決定
お誕生日月以外の方は別途300円ちぃちゃんに渡してください。

よろしくお願いいたします🤲

#関東お出かけ隊50代60代70代シングル
#誕生日

イベントレポート

もっと見る

ソナエリアは、こういう施設があるとは知らなかったのですが、とても勉強になりました。姪っ子とまた来てみたいです。
またお誕生日会、二次会も盛り上がって楽しかったです😊
ちぃちゃん、皆さまありがとうございました、
また次回も宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

管理人さんへ。4月13日,用事ができましてキャンセルさせてください。
よろしくお願いします。 柳瀬