【20名フェリー団体割引チャレンジ】【ショッカーの秘密基地に潜入】東京湾唯一の無人島猿島散策&ピクニック&浜辺でおしゃべり

【20名フェリー団体割引チャレンジ】【ショッカーの秘密基地に潜入】東京湾唯一の無人島猿島散策&ピクニック&浜辺でおしゃべり
開催日時:

開催場所:神奈川県横須賀中央駅 地図を見る

募集定員に達しました

コミュニティ 関東お出かけ隊50代以上
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • ピクニック
  • 猿島
料金
  • 2000円
料金用途 フェリー、入園料
参加人数 29名
募集人数 29名 満員
最小催行人数 8名
対象 笑顔の関東お出かけ隊員
開催日時
開催場所 神奈川県横須賀中央駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 関東お出かけ隊のみなさん、、
まだまだ寒い冬ですが、何となく春の訪れを感じる日もチラホラ🌞

お元気でお過ごしでしょうか~

この度は、5月イベントのお知らせです。
わたくし兄がいた関係で、小さい頃お休みの日のテレビはレンジャー戦隊もの、そして仮面ライダー。。ウルトラマンとか見ていました。キャンディキャンディとかハイジ、その他女子ものを全く見ていなくて学校では女子の話について行けませんでした笑

ということで、、(え、どゆこと)
この度はショッカー基地でも登場したことのある東京湾唯一の自然島【猿島】を攻略しに行こうと思います!!!

【猿島とは】
横須賀中央駅から徒歩15分、三笠桟橋から10分で上陸できます。島内は1時間ほどで散策できます。きれいな海、探検気分を味わえる森、そしてトンネルや砲台跡などの旧日本軍施設が残ってます。

今回は集合時間を少し早めにして、猿島でお弁当を食べてピクニックもしますよ~
わたくしは自由時間に出来るなら釣りをしてみたいです🐟(貸し竿があるようです)

題して、、
【ショッカーの秘密基地に潜入】東京湾唯一の無人島猿島散策&ピクニック&浜辺でおしゃべりを開催します。

集合は11時15分、、桟橋近くの指定場所で集合!!猿島散策&ピクニック
その後、浜辺でおしゃべりでもしましょう!!

【スケジュール】
11時15分指定場所集合
↓🚢
1分自己紹介

猿島散策&ピクニック

自由時間1時間ほど
↓🚢
15時頃桟橋解散


【費用】
猿島公園入園料500円、フェリー往復1500円 合計2000円

【その他】
お弁当持参🍱
レジャーシートある方はお持ちください。

#関東お出かけ隊50代60代70代
#シングル

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

申し訳ありません。当日別件の用事が出来ました。
キャンセルさせて頂きます。

参加申請しました。承認されたら宜しくお願いします。

申し訳ありません。仕事になりそうなため、一旦キャンセルさせていただきました。仕事の予定がはっきりして、大丈夫でしたら、またお願いするかもしれません。すみません。よろしくお願いします。

すみません。用事が出来てしまい残念ですが、キャンセルさせて頂きました。また宜しくお願い致します🙇

猿島は以前訪問した時は十分に時間が取れなかった記憶があります。今回は是非堪能したいです。
どうぞよろしくお願いします。

初めまして。承認ありがとうございます。猿島は以前から1度は行ってみたいと思っていました。今から楽しみにしております。宜しくお願い致します。

横須賀 フリーきっぷがお得ですよ
検討してください。

参加したいです。
イーッ!
(ショッカーの忠誠の言葉です)