【誕生日月じゃない人も参加してねん🍰】【4つのテーマ未来館】きっと楽しい👀未来館🤖&ドームシアターでは、9次元から来た男を鑑賞しよう!!&5月6月のお誕生日会昼呑み🎂

【誕生日月じゃない人も参加してねん🍰】【4つのテーマ未来館】きっと楽しい👀未来館🤖&ドームシアターでは、9次元から来た男を鑑賞しよう!!&5月6月のお誕生日会昼呑み🎂
開催日時:

開催場所:東京都未来館 地図を見る

募集中あと7
コミュニティ 関東お出かけ隊50代以上
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 未来館
  • ドームシアター
料金
  • 940円
料金用途 常設展&ドームシアター
参加人数 13名
募集人数 20名 あと7
最小催行人数 10名
対象 関東お出かけ隊員
開催日時
開催場所 東京都未来館 地図を見る
募集期間
イベント内容 関東お出かけ隊のみなさーーん!!
春ですね、、まだ寒い日も多いですがもうすぐ桜も🌸見れそうですね〜

きっとお元気でお過ごしのことと存じます。

この度は、6月イベントのお知らせです。
今回も、お誕生日会が🎂メインなのでイベントだけという方の参加は出来ません!セットです♪

梅雨時期ということで、お誕生日会の前のちょこっとイベントは、雨が降ってもOKな未来館へGO🙆‍♀️

【未来館とは】
一人ひとりが「自分のこと」として未来を考えられるよう、「Life(ライフ)」「Society(ソサイエティ)」「Earth(アース)」「Frontier(フロンティア)」という4つのテーマを切り口に、先端科学技術がもたらす人の未来に焦点をあてた展示やイベントなどの科学コミュニケーション活動を展開していきます。とのこと!!うわぁ楽しそうだ‼️

ドームシアターでは、3Dドームの9次元から来た男を見ようと思います!!
【ちょっと紹介】
科学者たちは、ある男を追っている。男の名はT.o.E.(トーエ)。つかまえれば、あらゆる謎が解けるという。科学者たちはついにT.o.E.の居場所を突き止め、捕らえようとするのだが、その瞬間、男がおもむろに姿を変えてしまう。「ようこそ、私の世界へ——」、そして男は私たちを不可思議な旅へといざなう。
↑ですって!!👀楽しそうです!

長くなりましたが、、一度は行ってみたい未来館へみなさんと、わいわいガヤガヤ楽しんで行ってみたいと思います!!

題して、、
【4つのテーマ未来館】きっと楽しい👀未来館🤖&ドームシアターでは、9次元から来た男を鑑賞しよう!!&5月6月のお誕生日会昼呑みを開催します!

集合は11時30分、ドームシアターが12時半からなので少し早くなりました!!

【スケジュール】
11時30分指定場所集合

1分自己紹介

未来館&ドームシアター

15時からお誕生日会(新橋にて)

17時解散

【費用】
①未来館&ドームシアター940円
団体料金が適用されるかも当日買う予定
(すでに予約中ですがお金は当日精算)

②お誕生日月じゃない人300円ちぃちゃんに渡してください。

③居酒屋さんは飲み放題二時間3500円

#関東お出かけ隊50代60代70代
#シングル

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。