気軽に楽しく♪ボイスドラマ#89

このイベントは終了しました

気軽に楽しく♪ボイスドラマ#89
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ 気軽に楽しく♪ボイスドラマ
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オンライン
  • ボイスドラマ
  • シナリオリーディング
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 PC/タブレットでZOOM参加できる方
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容 いつもボイスドラマにご参加いただきありがとうございます。
今年最後のイベントのお知らせをさせていただきます。

今回は、西野亮廣作『Zip&Candy ~ロボットたちのクリスマス~』の他、参加メンバーに合わせたシナリオリーディングをします。

『Zip&Candy ~ロボットたちのクリスマス~』は、作者と祖母との最後の思い出をベースに描かれた感動のクリスマス・ストーリーで、音楽劇として舞台化された作品です。

★『Zip&Candy ~ロボットたちのクリスマス~』あらすじ★
(Googleブックスより引用)
ロボットの男の子・ジップと、旧型ロボットの女の子・キャンディ。ジップはキャンディに恋をした。ジップの翼で街じゅうをデートしたふたりは、クリスマスの日に、モミの木の下で会うことを約束する。
ところが、ある日、キャンディのメモリー機能に異変が起きた!これ以上思い出を重ねると、キャンディは壊れてしまう。愛する彼女を守るため、ジップができる唯一のことは、キャンディをあきらめること。
ジップのひとりぼっちのクリスマスに、サンタクロースは微笑えんでくれるのか―?恋するすべての人へ贈る、感動のクリスマス・ストーリー。

*前半40分終了後に接続が切れますので、5分間の休憩後《ZOOMへの再入室》をお願いしています。ご理解のほどよろしくお願いします。

【準備するもの】
◎PCまたはタブレット(ZOOMを使用)
◎安定したネット環境(LANケーブルまたはwi-fiに接続し、通信環境の良い場所から参加してください。)
〇発声で喉が渇きますので、飲み物をご用意ください。

【注意事項】
1)無料公開されている作品をもとに作成したシナリオを使用しています。
2)著作権保護のため、作品の無断転載および録音・録画・配信等は禁止しています。
3)通信状態が悪い場合は音声が途絶えてしまうことがありますので、ネット環境を整えてご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【スタエフ最新情報】
スタンドエフエム「癒しの森ひろりん」
☆番組はこちらから~お聴きいただけると嬉しいです。
↓↓↓
❄魔女の宅急便より「めぐる季節」🎵歌ひろりん
https://stand.fm/episodes/657435b3b003f4eb2fb5217b

💝200回記念コラボ🎵オリビアを聴きながら🎼波音ハノン&ひろりん🎶
https://stand.fm/episodes/65670d4ab269e84420656285

◆スタエフ配信200回を迎えることができました。
いつも暖かいお気持ちでお聴きくださり、応援してくださった方々のおかげです。
総再生数47,200&いいね♥16,600いただきました。
これまで支えてくださった皆様に心から感謝いたします。
今後ともよろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

ひろりんさん、参加された皆様、昨日は、ありがとうございます。久しぶりの参加でしたが、やはりお芝居は、楽しいです。✨ChristmasシーズンのロボットたちのChristmas、いつも感動します。幸せな物語は、初めての作品で、感情の持って行き方、悩みながらでした。
そういうのも、楽しいです。🎵🎶

本年度は、ありがとうございました。⭐
来年も宜しくお願いします。🙇

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今年最後のボイスドラマ、年の瀬の押し迫った慌ただしい29日の午後の一時を
ジップとキャンデーの悲恋物語を多いに楽しんで下さい。

キャンセル待ちの方が多いため増員しました。
先着順で受け付けますので、ご希望の方はお早めに参加申請されてください。

今回は4人と少なめなんですね。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
来年はもう少し参加できるといいなぁ😄