令和6年4月7日カラオケ会(日曜会)

このイベントは終了しました

令和6年4月7日カラオケ会(日曜会)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市福島区福島7-12-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西40からの歌仲間
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • ジャンカラ
料金
  • 550円
料金用途 カラオケ代
参加人数 2名
募集人数 2名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪市福島区福島7-12-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 4月7日午前10時から関西40からの歌仲間のカラオケ会開催します。

①場所はジャンカラJR福島店です。
部屋番号はセキュリティの関係でここには書きません。
参加者専用伝言板に掲載しますので宜しくお願いします。m(__)m

➁会費は精算50%クーポンを使用して550円になる予定です。

③コロナも5類相当になり下火になりましたが、大声を出すカラオケの特性を考慮しオフ会中は原則としてマスク着用をお願いします。

④飲食物は基本的に持ち込みをお願いします。
店内で飲食物を注文される場合は事前に幹事に申告して飲食前に代金を幹事に支払って下さい。

なおルーム内は禁酒禁煙ですのでアルコール類の注文はできません。

⑤遅刻早退は自由にしてますが、遅れてこられる方は事前に概ねの到着時間を幹事の方に連絡をお願いします。

➅急な体調不良等で欠席される場合は開催時刻の1時間前(午前9時00分)までに幹事に連絡をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

久しぶりのレポートになりますが7日のオフ会に参加された8名の方お疲れ様でした。😊🎤🎵
今回も懐メロから最近の歌までいろいろ聴けてあっという間の楽しい9時間でした。😊🎤🎵
またよろしくお願いします。🙇

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

★満員のお知らせ★
募集定員の8名に達しましたので募集終了とさせて頂きます。🙇

★現在の参加者★
女性5名、男性1名の計6名です。
残り募集は2名です。
趣味人以外から参加表明される方もいらっしゃいますので宜しくお願いします。m(__)m

★現在の参加者★
女性3名、男性1名、残り募集は4名です。
今回は精算50%のクーポンを使用する予定ですのでカラオケだけでなく飲物や食べ物も半額になる予定です。
宜しくお願いします。m(__)m

趣味人以外から参加される方もいらっしゃいますので参加人数や参加者については、その都度参加者に連絡させて頂きます。