🍕シェーキーズからの 【破格カラオケ‼️】🎤🎶

このイベントは終了しました

🍕シェーキーズからの 【破格カラオケ‼️】🎤🎶
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区新宿3丁目30−11 第2 タカノビル B1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 休日に遊ぶ会(カラオケ多め)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 2230円
料金用途 食事代 カラオケ代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区新宿3丁目30−11 第2 タカノビル B1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 🍕シェーキーズ 新宿通り店
https://shakeys.jp/store/SHINJUKUDORI/index.php
(バイキング 税込1480円)

⬇️

カラオケマック西新宿店
https://g.co/kgs/CZTcLv
フリータイム22時迄
(早退可)
🍦ドリバ付 750円🍹
DAM AI & JOYSOUND
ひと部屋ずつ予約済

この日ご都合良い方は 是非‼️

イベントレポート

もっと見る

 初参加のアンジーです。
今日はとても美味しくて楽しい時間を有難うございました。
まずは、シェーキーズの食べ放題にビックリです。目移りする多彩なメニュー🌸シェーキーズの出来立てピザはもちろんですが、スパゲティ、サラダにフルーツ、デザートにぷるぷるゼリーや杏仁豆腐まで。ピザにはスイーツのバリエーションもあったりと、お皿にてんこ盛りして食べて、食べて。ドリンクをいただいて。堪能しました。談笑しながらのお食事はいっそう美味しかったです。
 そしてカラオケへGO!。皆様の上手で楽しい歌を聞いて、時に一緒に歌い、コラボありーーと。素敵な時間でした♦全部がこんなにも充実していてお値段は破格。うれしすぎです。
管理人さま、企画運営の方々、ご一緒の皆さま🎀🎀有難うございました。今後ともよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あすか涼子さん☆コメントをありがとうございます。
よろしくお願いいたします🙋

ありがとうございます。
エントリーした方がいいですか?キャンマチに並ぶなどもありますね。
  ご一緒させていただきます。

1人だけ参加確認がとれていない方がいて、どうしたものかと思っていました。
お連れ頂いて🙆‍♀️🆗です☺️
コメントをありがとうございます。

ゆきさん、ダメもでお聞きします。
私の友達ー女性ーが参加したいとのことです。シェーキーズから参加できる方なのですが、いかがでしょうか。