🔶『雑魚どもよ、大志を抱け!』3/24公開・記念オフ会

このイベントは終了しました

🔶『雑魚どもよ、大志を抱け!』3/24公開・記念オフ会
開催日時:

開催場所:東京都山手線内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『映画の散歩路』(リードオンリー)
主催者
カテゴリ 映画・TV番組・ラジオ
タグ
  • 映画
  • オフ会
  • 足立紳監督
料金
  • 3000円
料金用途 会場および食事代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 1名
対象
開催日時
開催場所 東京都山手線内 地図を見る
募集期間
イベント内容 鑑賞作品は、「百円の恋」の脚本や「喜劇 愛妻物語」の監督で知られる足立紳監督が、少年たちの葛藤と前進をつづった小説「弱虫日記」を自らのメガホンで映画化した青春映画です。本作『雑魚どもよ、大志を抱け!』(3/24公開)の公開を記念して、足立監督と奥様を迎えて、オフ会第3弾を行います。

◆日時:4/8(土)、18:00〜20:00
◆場所:東京都・山の手線内(詳細の場所は、参加者へ連絡します)
◆参加費:3000円(お弁当付き)
◆オフ会募集人数:7名
キャンセル待ちも受け付けます。

◆その他
1)参加者は、事前に『雑魚どもよ、大志を抱け!』を鑑賞し参加ください。
作品紹介:https://eiga.com/movie/97537/
公開劇場:https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=zakodomoyo
2)飲み物は、お茶、お酒等、各自近くのコンビニで購入して持参ください
 (参加者には、お酒を飲まない方もいるので、お好きなものを。会場は持ち込み可能です)
3)私の関連している映画グループから幅広く募集して、全員で合計15名として参加者を募ります。
*各映画グループの参加者の状況も含め、現在の募集人数を随時「参加者専用掲示板」へ連絡いたします。
4)会場は、30名以上参加可能な場所を、参加者15名で使用します。コロナ禍でのイベントですので当日熱を測り、各自、自分の状態を確認して、参加お願いします。
5)2次会も予定しています

イベントレポート

もっと見る

さん

オフ会は盛況のうちに終わりました、参加された皆様ありがとうございました(^^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

追加希望者がありましたので、

追加募集締め切り、キャンセル待ち状態に戻します

キャンセルが1名でましたので、1名参加者を募集します。
希望者は、この発言欄に
「キャンセル待ちです」、と明記して発言ください(^^)

💛イベントの概要です
ゲスト:足立監督
日時:4/8(土)18:00~20:00
場所:赤坂
会費:3000円、弁当つき

申し訳ありません。
今回のイベントは、キャンセルさせていただきます。
ペコリ(o_ _)o))

HAL2000さん、

感想の書き込みありがとうございます。

そうとう、HALさん 気に入ったようで何よりです^^V

人間の情けなさを描かせたら天下一品の足立さんの新作をやっと観れました。145分の長尺ですが、全く退屈なんてなく、1998年飛騨のガキどもに首ったけにされます。冒頭からのガキの集合からいたずらの数々でつかみばっちり。無茶苦茶キャラのたったガキどもと、それを上回る素敵な大人たち。この田舎感がいいんだよな。あの駅の先の地獄トンネル、さもありなんだし、ガキどもにも恐れられている、こんなとこ少年時代あった。
時代背景もとても配慮されています。PCエンジンってファイナルファンタジーあったんですね。どんだけ田舎でも、車が出てこないのは不自然だなと思っていたら、一回だけ出てきました。
ドラマ部分は沢山言いたいことあるけど、それは観てのお楽しみ。西野くんは、ずっと女の子に見えたのは私だけ?彼はコッポラ派だけど、良い監督になって欲しい。ちせちゃん、今回も存在感抜群。サイクロンZ上映館は池袋シネマロサ2階です(笑)。本物のパンフレットでした。

枠が広がったので、三旦さん、一次「キャンセル待ち」を消して、普通に参加表明すれば、参加者に加わると思います♪🤗

では、三旦さんが入って、こちらの募集は7名で終了しますので

あとは、脇の「参加者専用伝言板」で、お願いします^^)

三旦さん

参加表明ありがとうございます

参加枠1名、三旦さん分として広げましたので

参加表明してください

ps
まだ、このイベントのシステム不慣れで、キャンセル待ちの方を、正式参加者へ
移行する方法がわかならい^^?

6名定員ならば、私三旦さんにお譲りしても良いですよん♪(*´ー`*)

ポチをしろということなので、ここに来たのですが、もう定員オーバーのようですね。
とりあえず、キャンセルがどうとかというところをポチしましたがこれでいいのでしょうか。

いずれにしろ参加希望なのですが、御事情により参加不可ならばそれはやむを得ないと思っています。

ひかりさん

参加ありがとうございます。

宜しくお願いします。

ps
あとで、お友達申請させれもらいます^^)

空(くぅ)さん

こんばんは、ちゃくちゃくと映画を見ていますね^^)

夜だからヤダ!と言われたら悲しかったですが
OKということで、嬉しく思っています^^)

加茂島 竜王さん

参加ありがといございます。

当日はよろしくお願いします。

もし、時間があえば、2/22の映画鑑賞オフ会への
参加も、ご検討いただければ幸いです^^)

昨日『ケイコ目を澄ませて』をやっと観ました。
上映前の映画紹介で、『雑魚どもよ、大志を抱け!』を観ました。
お子さん達が大勢出演される映画ですね🌟
オフ会の前に、ちゃんと観ておこうと思います♪😁

時間確認(*'-')ゞ了解です♪

イベントの詳細日時が、決定しましたので連絡いたします。

4/8(土)18:00〜20:00となりました。

時間確認頂き、参加可否の確認宜しくお願い致します

イベントの詳細日時が、決定しましたので連絡いたします。

4/8(土)18:00〜20:00となりました。

時間確認頂き、参加可否の確認宜しくお願い致します

りゅうGさん

参加ありがとうございます^^)

金子監督オフ会から、公開イベントオフは、皆勤賞ですね
今度も、よろしくお願いします

空(くぅ)さん、参加ありがとうございます。

監督や監督の奥さんには、湯布院映画祭や
東京国際映画祭などでも会っていて
足立監督は、話しやすくて、素敵なかたなので
空(くぅ)さんも気にいると思いますよ^^)

いま、朝ドラの脚本で忙しいはずですが、ぜひ
やりましょうと言ってくれたので、嬉しいかったです。

作品は、昨年の東京国際映画祭で見ていて
その時の感想です。
https://smcb.jp/communities/46477/topics/2493445
1日中映画見て、夜中パタパタ書いていたので
感想というほどでもないですが^^;

東京は、3月24日新宿武蔵野館か、丸の内TOEIで始まるみたいです。
4月8日今のところ予定空いてますので、参加させて頂きます♪😃