オフ会第4弾、大谷監督との懇親会開催します

このイベントは終了しました

オフ会第4弾、大谷監督との懇親会開催します
開催日時:

開催場所:東京都新宿 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『映画の散歩路』(リードオンリー)
主催者
カテゴリ 映画・TV番組・ラジオ
タグ
  • 映画
  • オフ会
  • 大谷健太郎監督
料金
  • 3000円
料金用途 食事,イベント代
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 本グループの会員+お友達
開催日時
開催場所 東京都新宿 地図を見る
募集期間
イベント内容 新作『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』が5/12から公開中の、
『黒執事』『NANA』などの監督、大谷健太郎監督との懇談会を開催します^^)

大谷監督についての、監督作品などは下記のページを参照ください。
https://eiga.com/person/22187/

今回のオフ会は、お昼にランチ会(お店のコース料理)の形式で行ないます。

なお、事前の映画鑑賞などの締まりは設けませんので、自由に参加ください。

◆日時:5/27(土)、13:00〜15:00予定

◆場所:東京都・新宿駅周辺(詳細の場所は、参加者へ連絡します)
    の映画関係者のお店で行います。
    10名以上の参加者で貸し切りになります。

🔷参加希望者について:本グループの参加者か、そのお友達まで参加OKです
  このイベント記事へ参加表明してください、
  同伴者も参加者の場合は、同伴者のハンドルを記載願います。

🔷参加費:3000円(食事付、ソフトドリンク付きのコースです)

🔷キャンセル費用について:前日5/26の15:00まで、キャンセル料金無し
             前日5/26の15:00以降のキャンセルの場合は参加費の100%

🔷募集人数:10名、キャンセル待ちも受け付けます。

◆その他
1)参加者の募集は、「映画の散歩路」と「週末は映画館に!」等で行なっています。

2)当日近くに体調が悪い場合は、早めにキャンセルせることをお勧めします。
  会場の配慮で、前日15:00までキャンセルはOKとさせて頂いています。それ以降は別記載のキヤンセル料を頂きます。

3)大谷監督とは、1999年の初劇場作品『avec mon mari』からお付き合いで、『とらばいゆ』『NANA1,2』『LOVE まさお君が行!』などの作品があり、話しやすい方なので、いろいろな話が聞けると思います。

4)新作『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』については下記を参照ください
  ・公式ページ:  https://oshibudo-movie.com/
  ・公開劇場情報: https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=oshibudomovie

5)会場のマスターは、俳優&監督をしている方で、お店も映画のポスターとか映画一色ですので^^)、楽しめると思います。

6)ランチのドリンクは、ソフトドリンクになります。

イベントレポート

もっと見る

さん

大谷監督の懇親会、無事おわりました(^^)

参加された皆さん、ありがとうございます

次回作の話も聞けて、またオフ会やって下さいとの、事でした。
公開は来年との事です、新作を観るのが楽しみです
来年も、オフ会参加宜しくおねがいします
参加された皆さん、ありがとうございます

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回の大谷監督の懇談会の募集を2Grで
募集し、参加者14名となりました。
5/27、大谷監督と懇談会を行ってきます^^)

キャンセル待ちも行っていますので、
参加希望で、前日に参加可能になっても参加できる方は
お願いします。

現在までのオフ会参加者は
合計11名です(参加予定者2名含みます)

ゲスト:大谷監督
映画は映画館に!から、2名
映画の散歩路から、私を含め8名

あとは、締め切りの20日までに
参加表明するという方が2名いますので

合計11名になりましたので

お店は貸し切りになりました㊗

これで、ゆっくり監督と話ができますね

友達が2名参加です^^)

・中島さん

・ぴくちゃあさん・・・『劇場版 推しが・・』が元気をもらえて、
   楽しさいっぱい。大谷健太郎監督、久しぶりの快作!
   凄くよかったので参加しますとのことでした。

  ぴくちゃあさんの「推しが・・」感想が書いてある、はてなプログ↓
https://hati8823.hatenablog.com/entry/2023/05/15/220000

現在までのオフ会参加者は
合計7名です

ゲスト:大谷監督
映画は映画館に!から、2名
映画の散歩路から、4名

私の友達で2名参加です
・イルカさん
・末田さん・・LOVEまさおくんがゆくは、エキストラ参加とのことでした^^)

三旦さん
こちらこそ、
連絡ありがとうございます(^^)
また、宜しくおねがいします。

この日のこの時間はガイドの真っ最中なので参加できません。
申しわけない。

連絡ありがとうざいます。

また、次のイベントで会えればいいですね^^)

懇親会!予定が合わず、ほんとに残念です🥲
またの機会を、楽しみにしています😊