4/28(日)梅田イントロカラオケ♪コアラのマーチ🐨

このイベントは終了しました

4/28(日)梅田イントロカラオケ♪コアラのマーチ🐨
開催日時:

開催場所:大阪府梅田 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お出かけ&カラオケ@スカイ
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 大阪
  • 梅田
  • カラオケ
料金
  • 1100円
料金用途 カラオケ代の概算
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 大阪府梅田 地図を見る
募集期間
イベント内容 現在の参加者は@ラビットと合わせて男性4名、女性3名です。
今回の参加賞はコアラのマーチになります。

また数年ぶりにイントロクイズも考えてます。曲名が分かった人はコアラのマーチを持ち上げて頂きます。曲名が正解なら景品(日清焼きそば)等があります。
景品は複数回正解しても1人1品です。
https://www.youtube.com/watch?v=rN95iuYjvwY

https://www.youtube.com/watch?v=IgHxdZczWtE

イントロクイズの出題は過去にメンバーさんが歌われた曲(セトリ)から出題します。初参加の方は事前にレパートリーをリサーチします。クイズのタイトルは「セトリイントロクイズ!」になります。

場所は梅田のジャンカラで行います。広めの部屋で機種はLIVE DAM STADIUMの予定です。

基本カラオケ練習会なので、DAMともボーカルアシスト、バーチャル曲、本人歌唱、採点等どんなコンテンツを使って頂いても結構です。

サビしか知らない曲でもどんどん練習してください。今回はオールジャンルです。

サビだけみんなと一緒に歌ったり楽しくやりましょう!

昼食は済ませてからお越しください。除菌ウェットティッシュと個包装の菓子(200円位までの)を1袋御持参願います。
唄い終わったら必ず除菌ティッシュでマイクをキレイにして次の方にお渡しください。

マスク着用は自由ですが、マイクカバーは付けて頂きます(お持ちでない方はこちらで用意します)

僕の1組様30%オフクーポンを使いますが、お1人様クーポンをお持ちの方は個々に割引します。
但しお1人半額や30%オフクーポンを使われる方は協力金として50円〜100円頂きます。協力金はクーポンのない方への補助金とします。

時間は延長する場合があります。参加者が集まらない時は締切を待たずに早期終了します。
詳細は2日前までに参加者専用伝言板またはミニメール等でお知らせします。管理人はコロナワクチン6回接種済。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。