他の方の五行歌にコメントを差し上げましょう。

そうすることで、その方の人となりもわかりますし、新しい発見もあったりして、勉強にもなります。
それに何よりも、ギブアンドテイク、与えた分だけご自分に返ってきます。

そして、他の人の五行歌をUPする機会も差し上げましょう。
コミュにおいて、五行歌の部屋は一つしかありません。
”早い者勝ち”ではなくて、他の人の五行歌を鑑賞することも肝要だと思います。

あまり口うるさいことは言いたくはありませんが、すべて、結果が物語っていると思います。
よく他の人の五行歌にコメントされる方は、コメントを多くもらえるし、上達も早いように思います。

みなさん、五行歌を楽しん