高砂山 de お花見CAMP

このイベントは終了しました

高砂山 de お花見CAMP
開催日時:

開催場所:愛知県常滑市大谷高砂 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 焚火BAR
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 飲食費割り勘分(設定)
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 愛知県常滑市大谷高砂 地図を見る
募集期間
イベント内容 常滑市の高砂山でお花見キャンプをしましょう!
場所は200坪程度を貸切なのでテントでも車中泊でも良いですよ。キャンプ場ではありませんがトイレもあり、ロケーションは良いです。飲み水だけはありませんの持ち込み必要です。利用料は無料ですので、飲食費等を割り勘でと思ってます。人数次第ですが、当日はお昼頃に集合して、買出し、時間があれば土管坂付近散策。戻って設営。センターに大きめのタープで焚火BAR設置。
2日目は要望があれば温泉に行く事も可能です。

イベントレポート

もっと見る

さん

参加者の皆様お世話になりました。
少しフラフラしていましたが無事に帰れました。
自分的には10分分くらいしか記憶が残っていません。
(でもこんな時はだいたい自分は楽しんでいるようです/目撃者談)
また結構長時間飲んでて写真まで撮っていたんですね。
ご迷惑お掛けしてなかったでしょうか?
問題なければまた参加させてください。
よろしくお願いします<(_ _)>

さん

記念すべき第1回、素敵なメンバーさんと焚き木を囲みながらとても楽しい時間を過ごすことができました。
桜も満開で、夜のライトアップ散策や遠くに見えた打ち上げ花火などロケーションも最高でした。
コロナでイベント参加から離れていましたが、こんなに笑いっぱなしだったのは久しぶりです♪
やはり気の合う飲んべーの会は最高ですね(^^)
なにもかも用意してくださり、キャンプや車中泊のアドバイスもたくさん頂きました。感謝でいっぱいです。
また次回参加時もよろしくお願いいたします☆

参加された皆様お疲れ様です。
楽しいお花見&吞みの焚火キャンプでした。
お昼の3時位から飲み始めて、夜中の1時位まで
日本酒8合ほど飲んでました。
楽しい一時でした皆様のおかけと思っております。

早朝に仕事の関係で帰ったWAOさん無事お仕事出来ましたか
皆様、また焚火キャンプいたしましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日はいよいよ当日になります。
天気予報では深夜から朝にかけて少し雨が降りそうです。
日曜日は鈴鹿で日本GPもあるし、好天になると良いな。
公式にはこのイベントの募集は終了してますが、もしも予定が変わって参加したいなあと思った場合にはここに書き込みしてください。今回は貸切の場所なので買出しに行くお昼までなら融通利きます。お昼頃に確認します。