第19回 カラひな【4/21(日) 神田(第11回)】JOYSOUND MAX GO

このイベントは終了しました

第19回 カラひな【4/21(日) 神田(第11回)】JOYSOUND MAX GO
開催日時:

開催場所:東京都JR神田駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケ喫茶「ひな」
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 東京都
  • カラオケ
料金
  • 1800円
料金用途 カラオケルーム利用料金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都JR神田駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 カラオケ館 神田南口店
https://karaokekan.jp/shop/detail/57

機種:JOY(JOYSOUND MAX GO)
ソフトドリンク飲み放題(注文制)

★1,700円(税込)


利用店舗がいつもと違います(向かいの南口店です)
JOYの広いお部屋があると聞き、使ってみることにしました。
最上階のお部屋でフロアにその部屋しかありません。
難点として、エレベーターがひとつ下のフロアまでしかないということです(階段の利用が必須)
お手洗いもドリンクバーも下のフロアなので不便かなということで、
ドリンクバーではなく注文制の飲み放題を採用しました。

そんな訳で、4月の神田はJOYSOUNDでございます。
DAMに配信されてないものとか歌ってみようか、というのもありますけれど、
一番の目的は「最近覚えたキョクナビを使って遊びたい」というのがあります。

https://www.joysound.com/web/s/joy/naviapp
「キョクナビ」アプリを使うことでなんやかんや出来るみたいなのですけど、
「背景映像を容易に変えられる」というのが個人的に楽しくて、
素材さえ用意すれば、カラオケ未配信のアニメ映像やMVなんかを差し込んで歌えるということですね♪

それもそれとして、カラオケ自体はいつものように特に縛りのないオールフリージャンルです。
新しいものでも古いものでも、メジャーなものでもマイナーなものでも、
自由に歌っていただいて、のんびりまったりで開催出来ればいいなぁと思います。




遅刻、早退につきましては事前にご連絡いただければ問題ありませんが、
人数を定めている都合上、短時間での参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。
具体的には、14時以降の入室(遅刻)あるいは16時以前の退室(早退)はご容赦くださいませです。


●イベント中の飲酒、喫煙はご遠慮いただいております(休憩中に所定の喫煙ルームの使用は可能です)
●ナンパ、セクハラ、誹謗中傷等、他者を貶めあるいは不快にする言動はお控えください。
●イベント中の個別のご注文はご遠慮いただいております。
 飲食物は「原則持ち込み禁止」ですので、ご注意くださいませ。
●キャンセルの際は必ずご連絡をお願いいたします。
 イベントの参加者専用伝言板・公開伝言板、もしくは管理人への伝言、ミニメールをご利用ください。
 無言キャンセルはご容赦ください(2回目でコミュ退会措置の対象とします)



ゆるりとした感じで楽しめればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。