2024年春の貸切キャンプ

2024年春の貸切キャンプ
開催日時:

開催場所:兵庫県多可郡多可町加美区豊部1840-53 地図を見る

募集中あと1
コミュニティ 天幕ツーリング倶楽部
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 サイト料を頭割り
参加人数 12名
募集人数 13名 あと1
最小催行人数 4名
対象 天幕ツーリング倶楽部及び入部希望の方
開催日時
開催場所 兵庫県多可郡多可町加美区豊部1840-53 地図を見る
募集期間
イベント内容 青雲の杜キャンプ場
https://seiunnoie.amebaownd.com/pages/3658583/page_202003130921
木立のサイト(Aサイト、Bサイト、Cサイト、グラウンドサイト)を貸し切りにしています。

初めて利用するキャンプ場です
詳しいことは現地確認してからアップします。

【その他】
・今回はソロキャンプ企画です。
・夕食、朝食は各自でソロメシをお楽しみ下さい。
・テント一式、焚火台、イス、食器、飲料は各自で準備願います。
・お酒は割り勘しません。各自の飲み分をご持参下さい。
 なお、他の人にふるまう酒はいくらでもご持参下さい。
・チェックイン12時から、チェックアウト11時です。

私の個人名で予約しています。私が一括で支払います。
到着後はそのまま幕営地までお越し下さい。
・原則として現地集合、現地解散とします。
・キャンセル料 不要
・敷地内での直火、花火は禁止です。

【イベント中止基準】
イベント前日18時の時点でキャンプ地が気象警報発令の場合は中止とし、参加者全員にメールします。
降水確率が高い時、参加を取りやめたい方は、イベント掲示板に書き込み下さいネ

【緊急時の対応】
イベント保険等には加入していません
アクシデントの際はあくまでも自己責任、自己対応とさせていただきます

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

二世さん、マコさん!
おめでとう でええんかな?😭
ほんと寂しくなります、いろいろお世話になりました、
もうあのホットワインは飲めないんですね😔
また会う日まで!お元気で!🙇‍♂️

とうとう九州へ帰っちゃうんですね、寂しくなりますね。
来年は、義父の13回忌でそちらに行く予定ですので、その時は宜しくお願い致します。
多分その時は仕事を止めていると思いますので時間は十分とれるつもりです。

二世さん、ご出身地の九州への転勤おめでとうございます。
寂しくなりますね。。。 いろいろとお世話になり楽しい思い出ばかりです。
九州遠征の際にはよろしくお願いしますm(__)m
 

二世さん、大分支店への転勤おめでとうございます。でも、さみしー😢😢😢
本当にいろいろとお世話になりました。たくさんの思い出をありがとうございます。
九州でお会いしたく😊
これからも、よろしくお願いします。

お知らせします!内示されていた大分支店への転勤が正式に決まりました!4月21日引っ越しします!
大分では「大分キャンプ会」に参加登録しました(趣味人倶楽部ではありません)!
これから大分で退職を迎え九州のどこかで永住予定です。九州にお越しの際は声掛けてくださいね
(^o^)v