関東圏日帰り温泉へ行こう

対象地域

副管理人
コミュニティ
紹介

皆んなで和気藹々と日帰りでの温泉めぐりを楽しむ会です、気軽に御参加下さい、
主に土曜日・日曜日、休日を利用し、関東近辺の日帰り温泉施設に行きます、
日頃のストレスや、疲労の解消にはゆっくり、ゆったりと温泉に浸かり、くつろぎ、明日への鋭気を養う事が大切と思います。
朝、出発して昼前には現地に到着し温泉入浴し、歓談しながらの食事をして、近くに名所旧跡・観光地があったら探訪し、道の駅を通るなら立ち寄り、地元の名産や好物のお土産を買って帰り夕方には戻れる様なコースで行きます
老若・男女問いません。
皆で憩いの場を作り楽しんで行きませんか・・
是非、参加お待ちしています。
トピックスに意見・要望・希望など、
あったらどんどん書き込んで下さい。

イベント 楽しみましょうね!!

ブックマークお願いしますね♪

温泉楽しみましょうね♪

企画があれば 書き込んで オフ会 開催も 可能ですよ♪

コミュニティ

コミュニティの新着話題

み〜ちゃん☆彡

はじめまして✨

温泉大好き💕お出かけ大好き💕 千葉在住のみ〜ちゃんです✨ 都合が合えばいろいろ参加したいと思ってますので お会いした時はよろしくお願いします😊

サラ♪

横浜からの参加です

初めまして。 参加承認をありがとうございました。横浜発のイベントがあることを知り、うれしくなりました。 みなさん、よろしくお願いします。

アラン・ジャクソン

情報!

横浜市青葉区に3月20日「喜楽里別邸横浜青葉店」が出来ました。 それがしは早速今日行って来ます!

イベント

5月のシークレット温泉

あと8
  • 神奈川県崎陽軒本店前

• 13名/定員21名

• 関東圏日帰り温泉へ行こう

• 今年は、花々の開花時期が早目なので 取り敢えずシークレット温泉オフ会って事にして募集します。 5月中過ぎだと薔薇の季節ですからねぇ~ 寒くも無いので 栃木か群馬かな? 集合場所は、何時もの場所で横浜の崎陽軒本店と東京駅は、八重洲北口鉄...

熱海 温泉お泊り会

あと1
  • 神奈川県崎陽軒本店前

• 11名/定員12名

• 関東圏日帰り温泉へ行こう

• 熱海で温泉オフ会開催します。 現地直接でも問題在りません。熱海駅迄来て頂ければ迎えに行きますよ! 基本的には、現地集合.現地解散としますけど…  横浜駅から車で行きますので 10時に集合して ドライブや食事しながら 熱海まで行く予定で...

春予定 花を探してドライブ

朝から横浜の天気は、曇り気味でしたが 初めての方も多く 緊張した時間で東京駅まで 私のオフ会では、自己紹介してませんから… 各自隣の方と自分自身で仲間なんですから 楽しい時間過ごしましょうって 話しました! バスもひたち海浜公園着いた時は、大渋滞で奥の手出して見て ナントスムーズに バス専用駐車場に…
少し歩いて 自然とグループが出来て 話し声もウキウキ!
ネモフィラは、朝の番組で紹介去れたので 沢山の人が来てました!
満開のネモフィラが、私達を迎えてくれて 車椅子♿の方も居たので 一次的に集合場所話して 皆さんに説明したツモリでしたが… 花の見事さに 優先順位 先ず写真❣ 見晴らしの丘の頂上まで 散策して 綺麗な写真撮れたようです。
上手く全員が 集合出来ず ひたち海浜公園の海浜口出口前に最終集合場所にしてたので、バラけながら 途中のチューリップ🌷撮影して散策しながら 全員が集合場所に… バラバラ散策の為 タイムラグも在りましたが全員笑顔で集合 次のお昼ご飯の那珂湊へ… 大渋滞の為裏道へ 駐車場待ちの為皆さんを先に降りて 歩いて貰い 食事と買い物で1時間半が短く 少しの買い物だったかなぁ! 食事は、皆さんタラフク美味しい海鮮楽しんだ様です。
大洗磯前神社に参拝して 温泉潮騒の湯って 海水ですが(笑) 温まりました! お風呂出たあと 食堂でかき氷🍧やビール🍺 珈琲もツマミも… 帰るバスの中では、笑い声絶えずに仲良く成った仲間とLINE交換したり写真も送ったり 楽しそうに 過してました。
東京駅に着いて 名残り惜しそうに 挨拶も… ラストは、横浜迄の夜景を楽しんで 雨が降って来たので 別れを惜しむのかの様に…(笑)
皆さん お疲れ様でした✨
参加者伝言板に 沢山のメッセージ暖かい言葉頂き 感謝しかありません。
皆さん 楽しい時間ありがとうございました🙇
また 時間が合えば宜しくお願いします。

三春の滝桜観に行きますか!

日帰り温泉コミュ、初参加です
朝8時、横浜駅集合
8時半に東京駅でもピックアップ
総勢13人の大型バンでの桜と温泉の旅

往復アルファーさんの運転で
時間は往復7時間で600キロ走破🚗
おかげで、安心、こちらは楽ちん、
車内で居眠りなんかさせてもらって
桜に道の駅に温泉と楽しませていただきました
1つ残念だったのは、三春の滝桜がまだ、蕾だったこと
去年のイベントでは満開だったそうですが、こればかりは、なかなか難しいですよね
花見山は、桜、レンギョウ、菜の花、ボケと色とりどりの花が咲き乱れて素敵でした
お土産に桜の枝までいただけてラッキー🌸
温泉で温まり、横浜着は夜の9時
東京や横浜の夜景も楽しめて
もりだくさんの1日でした
運転ばかりか、細やかな心遣いで楽しくもり上げてくださるアルファさんに感謝💓
同行のお仲間も楽しい方ばかりでした
お世話になりました
どうもありがとうございます

3月は、桜でしょう!

アルファさん、参加の皆様、昨日はお疲れ様でした🤗あちこち走って情報収集、下見から案内、解説までいつもながらアルファさんの体力にびっくりです。術後でしょ❓そのパワーはどこから❓と居眠りしながら見てました。「みんながまだ食べてるから集合時間遅らせてもいいよ」と相変わらず懐もふか~~い(笑)参加のメンバーさん達も明るく、沢山お喋りしてまたの再会を約束して解散しました。アルファさん朝から運転お疲れさま、お世話になりました。皆さんまた宜しくお願いいたします(^_^ゞ