木更津海岸でアジとキス狙いましょう🎵

このイベントは終了しました

木更津海岸でアジとキス狙いましょう🎵
開催日時:

開催場所:千葉県木更津市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉 釣り楽しみ隊「チバ ツリ」
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • 海釣り
  • 千葉釣り
  • アジ・キス
料金
  • 0円
料金用途 移動費・飲食費は別途
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 千葉釣り隊員
開催日時
開催場所 千葉県木更津市 地図を見る
募集期間
イベント内容 集合時間については各自自由ですが、大きなアジ(20㎝前後)が釣れる時間は15時以降です。(基本サビキで)
昼間は、南蛮サイズになります・
時折30㎝超のマサバが回遊中で楽しいですよ(^^)

投げ釣りは、鱚・鯊が釣れます♪

本格的なクロダイの浮き釣りも楽しめる、無料の時間制限なく楽しめる釣り場ですので、是非ご参加くださいませ。


釣り場には、私は13時頃行く予定です。

釣り場は、木更津マリーナがある赤い橋の手前の曲がり角から入ります🎵
路駐可能ですが、自己責任でお願い致します。

歩道が広く、そこに皆さん駐車しております。

※釣り場には船が停船していますので、場合により狭く限られる事もありますが、その際は隙間でお願い致します。

釣り方
サビキのアジ釣り
投げのキス
浮き釣りのクロダイ

お弁当、おちゃけ持参ください☀️

イベントレポート

もっと見る

木更津港の海釣り、初めての釣り場、充分アジ釣りを楽しめました、
駐車場(路上駐車)から釣り場までも近く良かったです。
地元からは高速代とガソリン代で10,000円程の交通費がかかりますが、十分海釣りが楽しめますのでまた行きたいと思います。


千葉 釣り楽しみ隊「チバ ツリ」のオフ会が4年ぶりでありました 
コロナで集まってなかったんですね 当日ドタさんが3人で9人だったかな
ここは秘密の場所 私も初めてのとこ やっぱり海はいいなー
遠くに海ほたるの橋が見えてます
ひさしぶりにあったひとたちがなつかしくてうれしくて 竿も出さずにおしゃべりが楽しい
早く釣りしなよとみんなに言われてやっと竿の準備 隊長にはほらいい場所をとられちったとおこられました 最初は鯖がすごい引きであばれて やっと鯵さんがやってきた みんなで釣りするととても楽しい 夜になってほしくないなー ときよ止まれみたいな感覚!
そして今日は釣った鯵で南蛮漬けを作ってみました 少しつけてから食べまーす
自然の中での魚釣り 健康的でいいね 一生懸命にリールを巻いたり 釣れた魚と奮闘したり 結構体力がいりますね 早く次回もまたみんなと魚釣りしたい! 隊長よろしくね!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

masaです。突然お邪魔してすみませんでした。久しぶりの再会できてうれしかったです。マカロンさんとはメールでのやり取りで懐かしく思いました。私も年取ってきましたので仕事はやめ、暇があって、退屈しています。もしかよろしかったら、誘ってください、釣りもしますけど、ゴルフもします、最近ソロキャンプにはまっています。
今日は懐かしく思いました

いっちゃんさん
ありがとうございます。
短時間ですのでサビキで小魚つれたら
泳がせ釣りの一発勝負してみたいと思います。

つぅさん
千葉ナンバーシルバーのカローラですね!
探しておじゃまします。
宜しくお願いします。

モカロンさん
ゆる〜く参加させて頂きますので
宜しくお願いします。

つぅさん
昨年、此処で52センチのクロダイ浮き釣り🎣
なかなか侮れない釣り場ですよ😁

明日は何釣りしましょう?
投げ、サビキ、ふかせ、落としみ、前うち・・・・
道具をあれこれ引っ張り出し迷いにまよい黒鯛ふかせ釣りに決めました。
30年前のチヌ竿折れないか心配です。

明日は宜しくお願いします。
今年初めての海釣り、楽しみです。
午前中はボウリング.リーグを開催しますので、午後13時頃に出かけていきます。
15時には着くと思いますので、アジのサビキ釣りを20時頃まで楽しみたいと思います。
日曜日も10時~ボウリング大会がありますので、釣り場でゆっくり休んで帰るつもりですので宜しくお願いします。

明日は大潮、底が11時なので13時迄は釣りにならないかな?
木更津で昼飯食べ13時過ぎに行きます。
ちょい投げのはぜ釣りやります。
Kazuさん
千葉ナンバーシルバーのカローラ路駐を目印に来て下さい。

kazuさんおはようございまーす
ぜひ いらしてください
お待ちしております
みんなと顔合わせも楽しいですよ

いっちゃんさん
明日は川崎近くに用事が出来ましたので、時間が取れればアクアラインを使い1時間位見学に行くかもしれません。
宜しいでしょうか?