話題一覧

すべての投稿

伸、

コメント 0

皆さまよろしくお願いいたします

初めまして。神奈川から参加の伸、と申します。 散策などで楽しみたいと思い仲間に入れて頂きました。 来月11日のイベントに参加申請しましたので管理人さま、よろしくお願い致します。

amy(えいみ〜)

コメント 3

初めまして

承認ありがとうございます。 皆様とイベントでお会いする事がとても楽しみです。よろしくお願い致します。

グリーン🚲

コメント 1

よろしくお願いします

ミルキィーウェイさん この度は、承認頂きありがとございます。 イベントの参加楽しみにしています。 どうぞ宜しくお願い致します。

yuki

コメント 1

初めまして

ご承認ありがとうございます。 皆様とイベントでお会いする事がとても楽しみです。よろしくお願い致します。

✳️あんず✳️

コメント 2

はじめまして🤗

承認頂きありがとうございます。 まずは🌸春🌸のお楽しみのお花見からお仲間に入れて下さい。 皆さんと時間を過ごせるのが今からとても楽しみです。 とりあえず現地に無事着ける様に頑張ります。笑笑 宜しくお願いします🙇⤵️

ぽんた

コメント 1

はじめまして

ポンタと申します。ご承認有難うございました。長らく趣味人離れていましたので今一つ要領を得ていませんがどうぞよろしくお願い致します。

ケーキ

コメント 1

はじめまして

はじめましてケーキと申します🍰 ご承認くださいまして、ありがとうございます。 どうぞよろしくお願いいたします。

ソラ

コメント 1

はじめまして

ソラと申します。 承認ありがとうございます。 今日からみなさんのお仲間に入れて頂きました。 宜しくお願い致します。 今からイベント参加が楽しみです♪ワクワク♪

くみ

コメント 2

初めまして。

参加承認ありがとうございます。 神奈川県在住です。 皆様と楽しい時間をご一緒させていただきたいです。 よろしくお願い致します。

Kotoko

コメント 4

承認ありがとうございました

参加承認いただきましてありがとうございました。 ほのぼのとしたコミュニティですね。 またご一緒させてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

半吉

コメント 6

メンバー各位にご相談

すっかりご無沙汰しております。 令和6年の初春をいかがお過ごしでしょうか。 さて! 2/10(土)にBBQイベントをやりたいと思います。 ミルさんにご許可いただき、イベントリーダーを務めさせていただきます。 ところがですね、会場の支払いがペイペイ限定なんやそう...

ユウ

コメント 1

はじめまして😊

コミュに承認いただきましたユウと申します。好奇心はあるのですが一人だとなかなか行動できず…こちらのコミュで皆さんと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します😄

まほろ

コメント 0

ありがとうございました。

ミルキーさま、皆さま 去年、足を痛めてから治療・リハビリを続けておりました。最近はだいぶ良くなり、たまに出かけたりもできるようになりましたが、今後は10キロ前後の長距離を歩くのはやめておこうと思います。 イベントに参加できないのに、いつまでも在籍しているのは...

あん

コメント 1

はじめまして🌼

ミルキーウェイさん承認ありがとうございます♪ 皆さん、あんと申します。 歩くの好きなので日程が合えば 積極的に参加したいです。 よろしくお願いいたします😄

ららるるる

コメント 2

草加イベントの件

ミルキーウェイ様 お世話になっております。 11/3楽しみにしておりました、草加イベントですが、出社になってしまいました。 とても、残念です。 キャンセルご迷惑おかけして、申し訳ありません。 また、よろしくお願いします。

まこと

コメント 4

18きっぷ5回目利用

朝天気予報を見てたら安中市快晴雷⚡ マークもなかったので横川駅から廃線跡 ウォーキングに出かけてみた まず横川駅本店で峠の釜めしをチョイス 碓氷の関所跡を見学しながら途中妙義山系が見える景色のいい所でノンビリお昼をして碓氷湖を見ながら目的地めがね橋へ まだ先の熊ノ...

かお

コメント 2

承認ありがとうございます

ミルキーウェイさん、参加承認ありがとうございます! 人見知りですが、ミルキーウェイさんはじめメンバーの皆さま、イベント参加の際にはよろしくお願い致します。