武蔵野公園巡り 「武蔵野公園」「野川公園」など自然散策後ランチは深大寺そば

このイベントは終了しました

武蔵野公園巡り 「武蔵野公園」「野川公園」など自然散策後ランチは深大寺そば
開催日時:

開催場所:東京都調布市野水 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅・仲間の会(略称:仲間)
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • ハイキング
  • 自然散策
  • 植物鑑賞
料金
  • 1500円
料金用途 ランチ代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 旅・仲間の会メンバーのみ
開催日時
開催場所 東京都調布市野水 地図を見る
募集期間
イベント内容 雑木林の小道・湧水沿いの遊歩道や小鳥のさえずりを聞きランチで深大寺で名代のそばを楽しみましょう
そのあとは深大寺植物園で春の花を満喫できます

日にち 4月29日(土)昭和の日
集合場所 JR東小金井駅改札周辺
集合 10:00

主な行程 東小金井駅~武蔵野公園~野川公園~大沢の里(天然ホタルの里)~国立天文台~自然観察園~近藤勇生家跡~深大寺~各々バスで帰路
予想歩行距離12,000歩

持参物:飲み物、万一の為雨対策用意、必ず歩き易い履き慣れた靴、動き易い服装でお越し下さい。

・新型コロナウイルスの再拡大などが生じ感染リス
 クが高いと判断した場合には、行政による緊急事態宣言
 や蔓延防止措置などが発出されて居なくても、
 イベント管理人の独自判断で中止する事が有ります。
 さらに、イベント管理人の体調不良や諸事情による
 中止も有り得ますので、ご了解をお願いします。

*今回のイベントの参加に対して、新型コロナ感染防止の
 ため、次の事項のお約束(遵守事項)をお願いします。

・当日朝、体温測定をして、平温で有る事を確認する。
 概ね37度以上、その他体調不良の時は参加を控える。
・ソーシャルディスタン スを保つ。
 また、不必要な会話や大声での会話を慎む。
・昼食時には消毒アルコール噴霧や消毒液入りお手拭など
 で手、指を消毒し、必ず、黙食を心がける。
・自分勝手な行動を慎み、円滑な団体行動に心がける。
・その他、イベント管理人の指示に従う。
・趣味人倶楽部の禁止事項を遵守すること。

【その他のお願い事項】
・万が一の事態に備え、”必ず”本名、住所、緊急連絡先な  
 どを書いたメモを、カバンや衣服のポケットなど他の人 
 が見つけやすい処に入れて措く。(当日、確認を〜)
・会としての保険はかけていませんので、イベント中で
 の怪我、事故、病気の発症などはすべて自己責任で
 あり、会としての責任は負いません。

イベントレポート

もっと見る

さん

フィリオさん
参加の皆様
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
深大寺は何回も来たことがありますが こんなに歩いたのは初めてです。
たぶん個人で来てたら途中で挫けていたことでしょう(笑)
風は強かったもののお天気も良く新緑も満喫して とてもリフレッシュできました。
また機会がありましたら参加したいと思います。
宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あら~、残念です祭日なので仕事でした。
おいしい深大寺そば食べたかったです。
又の機会にお願いします。