ゆっくりのんびり『二上山』⛰~『忘年会』🍻

このイベントは終了しました

ゆっくりのんびり『二上山』⛰~『忘年会』🍻
開催日時:

開催場所:奈良県香芝市畑四丁目106-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ウルルン山歩会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 奈良県
  • 二上山
  • 初心者コース
料金
  • 3600円
料金用途 忘年会参加費+お楽しみ抽選会費
参加人数 27名
募集人数 28名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 当会メンバー・ゲスト参加希望者
開催日時
開催場所 奈良県香芝市畑四丁目106-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年の締めくくりとして、私に山歩きの楽しさを教えてくれた二上山をチョイスしました。

今回はゆっくりのんびりと二上山の山並みにつながる5つのピーク(山頂)をハントするコース、希望者がおられればトトロの道でおなじみのコースもご案内したいと思います。

登山レベルは山歩きに遠ざかっていた方でも気軽に参加できるちょうど良いトレーニングとなる初級コースです。

集合日時 12月17日(日曜日) 午前9時30分
集合場所 近鉄南大阪線 二上山駅(改札口)

コース概要は近鉄南大阪線二上山駅(101m)⇒ 銀峯(396m) ⇒ 雄岳(517m)⇒ 希望者がおられればトトロの道(290~312m)⇒ 雌岳(474m)トイレあり⇒ 原岳(380m)⇒ 麻呂子山(212m)⇒ 近鉄当麻寺駅(80m)
コース的には楽チンコースだと思います。

歩行距離は7.5km 高低差は700m 活動時間は二上山駅から当麻寺駅までお昼休憩を入れて約6時間を予定しております。

装備は日帰りハイキング・水分・お弁当などをご用意してください。

【忘年会】
お店…『個室空間×創作ダイニング みやび アポロビル店』

下記のURLをご参照して下さい。

お店 https://kcpe704.gorp.jp/

開始時間・終了時刻…午後5時00分~午後7時00分
会費…3500円+お楽しみ抽選会費100円

【全110種2時間食べ飲み放題】🍻

副管理人りょうさんおすすめのお店で忘年会では幹事を務めていただきます。

【お楽しみ抽選会景品】
1等 … ウルルン山歩会賞(参加人数により価値が変わります)

2等 … 管理人賞(粗品)

3等 … 副管理人賞(粗品)

参加を希望される方はハイキング・忘年会の両方に参加されるか、またどちらかのみに参加されるかを参加申請に明記していただいて参加申請をしてください。(何も書かれていない方は両方参加ととらせていただきます)

イベントは主催者の都合また、降水確率50%で中止します。
前日昼過ぎに書き込みをしますのでよろしくお願いします。

ハイキングが中止になった場合は忘年会だけ開催しますのでよろしくお願いします。

皆様からのご連絡を待っています(^-^)/

イベントレポート

もっと見る

さん

 私は登山を始めたのが遅くて、もっと早くから始めればと後悔しています。
 今回は、初級、久しぶりの登山の方でも歩けると言うトピだったので参加致しました。しかし、予想以上に登りがハードで下山した時は自分を褒めました😅
 前日にYouTubeを観て覚悟はしていましたが。

まだ、2回目の参加で 私には感想他を言える立場ではありません。

ひたすら、皆様のご迷惑にならない様にと思うばかりです。

有難うございました。
 

さん

昨日の二上山、たくさんの方と一緒に山歩き出来て、とても楽しかったです。心配していた寒さもそこまで気にならず、皆さんと楽しく話していたら全然気にならない位でした。途中膝が痛くなって皆さんの足を止めてしまってすいませんでした。初めて参加した飲み会も、とても楽しく、景品のヘアバンドも嬉しかったです。ステップさん、ありがとうございました。そして、マルサンさん、お土産をありがとうございました。体調いかがでしょうか?また、ご一緒出来るのを楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ハルコさんキャンセル待ちのキャンセル承知しました。

リコさんハイキングと忘年会のキャンセル待ち承知しました。

キャンセル待ちよろしくお願いします
山と忘年会参加でお願いします

キャンセル待ちをお願いしていましたが、
日程を勘違いしていました。
申し訳ありませんが、キャンセル待ちの取り消しを
お願い致します。

ひばこさん、ハイキングと忘年会のキャンセル待ち承知しました。

こんにちは。ハイキングと忘年会のキャンセル待ちをお願いします。

ハルコさん、ハイキングと忘年会のキャンセル待ち承知しました。

ハイキングと、忘年会のキャンセル待ちを
お願い致します。

ユキさん、ハイキング+忘年会セットでキャンセル待ち承知しました。
忘年会の席を譲ってくださった方が1名おられます。
枠を1人増やしますので参加申請して下さい。

ハイキング+忘年会セットのキャンセル待ちをお願いします。

参加をご希望の方へ
現在満員ですが、ハイキングのみの参加希望であれば参加メンバーに入っていただけます。
忘年会に参加希望の方は申し訳ありませんが、キャンセル待ちをしてください。