ドデカルームで皆んなで楽しもう❗️😊✨

ドデカルームで皆んなで楽しもう❗️😊✨
開催日時:

開催場所:大阪府近鉄八尾駅前 地図を見る

募集中あと1
コミュニティ カラオケ大好き♪🎤💕
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • クイズ
  • カラオケ
  • ゲーム
料金
  • 2500円
料金用途 ルーム利用料(季節料金も見込)、賞品代、設備代など(クーポンにより変動あり)
参加人数 30名
募集人数 31名 あと1
最小催行人数 20名
対象
開催日時
開催場所 大阪府近鉄八尾駅前 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は初の試みをしてみます😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
⚫︎カラオケ大好き♪🎤💕
⚫︎ねからね会(子〜子1960〜72年)
2コミュで募集します。

✴️参加・申請について✴️
参加希望してくださる方は、上記どちらかのコミュにお入りいただいて申請するか、メンバーさんの同行者として参加していただく事もできます😊

✳️内容について✳️
今回は第1部、第2部に分けて行います。
第1部の方は数チームに分けてポイントを競っていただきます。
イントロクイズやビンゴゲーム、勝手にデュエット(こちらで流した曲を歌えそうな人達に名乗り出てもらって唄っていただきます)などをして皆んなで楽しみたいと思います✨
ポイントは全てチームのポイントに加算をし、優勝🏆チームには心ばかりの賞品をプレゼント🎁しますね😊

獲得ポイントはこちらで個別にも集計し、MVPの人にも何か賞品を考えています🎁😁✨

ゲームあり歌ありその日の運ありで、皆さんと共に楽しく盛り上がりたいと思います😊

(時間的には休憩時間も含めて開始から2時間〜3時間の予定をしています)

他に楽しそうな「こんな事してみては?」と言う提案も募集しています。そちらは今後の提案次第なので内容はまだ確定しておらず、ミステリーツアーならずミステリーイベント的(そんなに大袈裟なもんじゃ無いですけど😅)に思って参加していただければと思います😁
提案が無ければ上記の内容も含めて再度検討します。
主催者として皆さんに楽しんでもらえるよう最善を尽くして運営するつもりですので、たくさんのご参加をお待ちしていますね❣️😊

第2部ではたくさん歌いたい人には別の部屋もご用意しております。その部屋に移動をしてもらい、順に普通に唄ってください🎤

ドデカルームは401のサークルルームと402のスタジオルーム(ドラム他楽器付きの部屋)の仕切りを外して広くしてあるみたいです。
ですから第1部終了後にドラムや楽器に興味ある人は利用可能です(私もドラムを叩いてみたいので誰か教えて欲しいです😁)

お店の方に部屋を2つに分けてもらえるように交渉してみます。楽器で自由に楽しみましょう!

近鉄八尾店はスタンダードプランでもセルフですがある程度の種類のアルコールが飲めます。
しかし、
⚠️1部のゲームでイントロクイズだけはグループ毎にテーブルの周りにまとまって座っていただきますので、その時だけはお酒はご遠慮願います🙇‍♀️

⚠️イントロクイズ終了後は大きくグループ毎に分かれてお座りいただくので、2部のカラオケ中も含めて節度ある量なら飲酒OKにします🙆‍♀️
(飲み過ぎで場を乱す方が出た場合には退場していただく場合もあります)

まだ先のイベントですが、イベントUPさせていただきました。

皆さん、ご一緒にいかがでしょうか?😊


⚠️カラオケ大好き♪🎤💕とねからね会の合同企画で開催します。その他のコミュとの合同企画は【無し】になりましたのでお知らせいたします。

3名のメンバーさん達にスタッフをお願いし、お手伝いいただく事になりました。
3名の皆様、宜しくお願いいたします🙇‍♀️
皆んなで協力して楽しいイベントにしたいと思っています!

皆様、当日は一緒に楽しみましょう❣️😊

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まーもんさん、
キャンセルのご連絡ありがとうございました🙇‍♀️

サントさん、
ご提案ありがとうございます🙇‍♀️

①私も見た事あります。唄う人にはモニターが見えない形で歌ってもらえばら間違い箇所も周りの人で確認できますもんね!楽しいと思います♪
時間的なものも考慮して検討させてもらいますね✨

②このご提案は二部に入ってから別部屋に移動せずに残ってくださってる人に順番にカードを引いてもらって曲選びをしてもらう形で行ってもいいですね✨

どちらも何人かの人の意見も聞いてみますね!
決まれば使わせていただきます😊

実現できる、できない抜きで、うたのゲーム2つ思いつきました。
①流れてきた曲をチームの誰かが歌詞を見ないで歌える(1コーラスでOK)
以前、テレビ番組で見ました。
②司会者が50音の文字を書いたくじを引いて、その文字から始まる題名の曲をチームの誰かに歌ってもらう。
たとえば、【あ】は【愛の花】等々 30秒~60秒以内??