11/26(日曜)サルサイベント@豊洲大ホール

こんばんは♪
サルサのラテンダンスに興味のある方へお知らせです。
今回は私の主催ではなく、お友達ミチローさん主催の豊洲のサルサイベントのお手伝いで私も参加します。
日中は自分で背骨コンディショニングの講座を開催しておりますので、私は18:30から受付におります。
踊った事はないけど興味がある方、パフォーマンスや、フリータイムのダンスを見学するだけでも楽しいと思いますよ。
下の階にはコンビニもあり、飲み物食べ物は持ち込み自由です。ゴミはご自身でお持ち帰りくださいね。
綺麗で快適なビルです。
サルサ全くやった事ない。ダンスと無縁で生きてきた人も大丈夫。
基本