明日1/10㈬10:00~ベーシックヨガオンラインレッスンを開催します。


みなさまこんばんは♪
背骨ミチコです。
東京は昨日から1月らしい寒さとなりました。でも、こうして住む家があって暖かくすれば快適に過ごせます。
今日も早起きして、アルバイトに行く娘の為にお弁当を作り、スタジオで朝から対面のヨガレッスンを2本終えて、午後は私の社交ダンスの先生のお宅でレッスンを受け、帰宅途中で食材を購入して夕飯を作り、今娘の帰宅を待っています。春から就職で離れ離れになる娘をとーっても甘やかしております(^^)
こんな平凡だけど幸せな日常が突然奪われてしまった石川県の被災地の人たちのことを思うと胸が痛みます。この寒さの中、まだ車中泊を続けてい